記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--シークレットトラックの曲名をつけてみよう。
 >>>uh-nya   -- 2001/12/27-10:02..No.[740]
    まだシークレットトラックの曲名わからないんですよね。
というか、知らないなりにたのしんじゃいましょう。
「あなたなら、なんてタイトルにしますか?」

私は聴いたばかりでいいだしなのに思い付きません。




>>> uh-nya   -- 2001/12/27-10:04..No.[741]
 
    なんとなくおもってるのが、
「 Here is ・・・」


 

>>> とっくり   -- 2001/12/27-11:17..No.[742]
 
    ガーリッシュにならってボーイッシュってのはどうでしょう。
英語表記だと「boyish」?かな
野蛮な声が渦巻いてますよ〜(笑)。
 

>>> courreges   -- 2001/12/27-14:27..No.[747]
 
    私は、聞いた瞬間「We are」だ!!っておもいました。
 

>>> とっくり   -- 2001/12/27-15:43..No.[750]
 
    「We are」。いいですね。雰囲気ぴったりですよ。
タイトルが明かされることはあるのでしょうかね。
 

>>> John Nolen   -- 2001/12/27-19:30..No.[756]
 
   
   [We are…]に座布団五枚!!!

 

>>> courreges   -- 2001/12/27-22:19..No.[760]
 
    やった〜!!座布団五枚get☆
シークレットトラックの曲、めっちゃ気に入りましたよ。
塾の休み時間聞き続けてた(笑
 

>>> TAL -[URL]  -- 2001/12/27-23:57..No.[764]
 
    いいけどDo asのシングル[We are.]とかぶるね。
でもタイトルチューンとちょうど対応するし[We are]賛成!

タイトルと関係させるために[We are...]てのはどう?
 

>>> みっち -[URL]  -- 2001/12/28-01:02..No.[767]
 
    自分も「We are・・・」に賛成!
 

>>> ゆい   -- 2001/12/28-15:16..No.[780]
 
    あたしも賛成て゜゛す☆
 

>>> トモ   -- 2001/12/30-11:45..No.[834]
 
    本当はCATっていうらしいんですが、どうでしょう。
 

>>>   -- 2001/12/31-01:36..No.[856]
 
    ネタバレになってしまうかもしれませんが、今日(30日)のライブで「フラワーガーデン」って言う曲だって言ってましたよ。
もちろんライブで歌ってくれました^^
これからTraumaのように定番になるかもしれないですね〜
 

>>> りおん   -- 2002/01/11-20:16..No.[1047]
 
   
フラワーガーデンかぁ・・・
あゆの曲にしてはありきたりな気もするょぉな・・・(謎
でもとってもィィ曲だよね。ぅんぅん。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky