記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あのカキコって、引退否定なの?
 >>>もるるん   -- 2001/12/27-13:53..No.[744]
    FCに入っている人しか、通じない話で申し訳ないけど。

あのあゆのカキコって、引退否定に取れるのかな?私は単なる、「来年もツアーをやるよん!」とだけにしか思えないけどね。それを「引退否定」とか、なんちゃらに屈折して報道されるのは「?」だと思うけどね。いつもに増してマスコミに対する不信感を感じます。あ〜嫌だ嫌だ




>>> Sho   -- 2001/12/27-14:20..No.[745]
 
    まあツアーをやるということで当面の引退はないと言えるんでしょうね。ツアー後もまたDVDとか出るんでしょうし。いつか引退するのは間違いないけどとりあえずファンは安心ってことじゃないでしょうか>
 

>>> ラーン   -- 2001/12/27-14:21..No.[746]
 
    そうそう。マスコミって何もかも屈折していることが多くて嫌です。
まあ、ayuがここまで人気があるのもマスコミのおかげなんであんまりけなすことも出来ないんですけどね。
マスコミは「スケジュールがない=引退」と考えてるみたいですね。
ayuには無理にスケジュールを立てないでもゆっくりゆっくり活動させてあげたいですね。
 

>>> yuyuu   -- 2001/12/27-16:48..No.[752]
 
    っていうか、そういう、でたらめな情報をまともに魔に受けているのは
はっきりいって報道陣ですよねぇ。
私たちでもでたらめの情報を信じてしまうときもあるけど
でもあゆファンだからそんなことない!!と前向きに
考えて受け止めているのに、
ちょっと小さくでてきたあゆの引退説の話題を
編に魔に受けて事を大きくしているのはマスコミですよね。
あゆのことを褒めるというかいい事をの話題を
報道したと思ったら、今度はでたらめなことを言い出した人の話題を
魔に受けて本当にそれについていろんなこと論理的に解釈して
何でマスコミの人にそんなことをかってに言われないといけないんだよ。
と思いました。

 

>>> ようこ   -- 2001/12/27-19:31..No.[757]
 
    わたしにはアルバムがお店に入る前日だから書いたのかなぁって一瞬思った。次の日の新聞とかにアルバムのこと書いてたし、、あくまでの私の意見です、これ読んでムカツクついたひとごめんなさい
 

>>> TAL -[URL]  -- 2001/12/27-23:58..No.[765]
 
    てゆうか「引退騒動って何?いつの話?」だったんすけど・・・僕(笑)

もう毎度のことなんで慣れちゃってます(爆)
 

>>> mako   -- 2001/12/28-11:51..No.[774]
 
    私は、明らかにアルバムのプロモーションだなと思った。あゆはその気はないかもしれないけど、、周りがそうしてる。マスコミもいっぺんに取り上げたし(協定があんのか?と思いま。結構腹立つ)。まあこれでアルバムが売れればいいんじゃないでしょうか。
冷たい見方ですみません。
 

>>>   -- 2001/12/28-12:25..No.[777]
 
    これに関してはよく分からないけど、
“熱愛報道”は明らかにDearestの宣伝だった気はしますが…
今朝、目覚まし見てたら「見たもん勝ち?」で取り上げられた回数ランキングてのがやってて、
2位(50回)にあゆが入ってました。
因みにその後のトクダネでもまた、
「見出しの真相」で取り上げられた回数ランキングの3位(6回)に入ってました。
そういうのを見て、改めて「浜崎あゆみ」はマスコミ頼りだな〜と思いました。

「引退否定」の記事は、ドームツアー発表にかっこつけて事務所側が書かせたように思えます。
なんせ、「熱愛報道」されただけでレコード会社の株価を暴落させてしまうような人ですからね〜
引退報道がささやかれたりしたら、そりゃもう事務所は大慌てだったんじゃないですかね(笑
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky