記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--読んでって下さい☆
 >>>麗羅   -- 2001/12/28-12:17..No.[776]
   
まだ知らないことを知っていた時
失うものが多かった
ただ知らないことを忘れていって
手に入れるもの

そう僕達は手に入れながらも
失いつつある
その時その後追いかけて

このまま流れていきたい
時と雲と共に
このまま流れていきたい
涙と悲しみ共に

もう知らないことなど
ないハズなのに
知っているから失ってゆく

僕らは失いながらも
また手に入れる
この時今を見つめて

このまま流れられない
私にはやるべき事がある
このまま流れれられない
笑顔と幸せだけは



詞を久ぶりに作ってみました。ビシバシ感想下さい!!一言でもいいので見たらお願いします☆
★コメント★
人は誰も最初は真っ白な純粋な心をもっている。でも必然的に私達は純粋さを忘れていく。失っていく。で、もう今になって色々知ってしまって、これ以上失うものなどないハズなのに、知っているから失うんだなって気づいた。こんな複雑な世の中、このまま時と雲と共に流れてしまいたいって思ったけどやっぱり残せないものがあるから流れられないなぁって思った。そんな感じです。








返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky