記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--全体的な感想☆
 >>>ゆい   -- 2001/12/28-15:23..No.[781]
    こんにちわ。ひさカキコでドキドキです。
私的にジャケを見た瞬間ドキドキしましたー。
だってへその下が・・・。って感じでした
でもあゆって感じがしました。。。。。
私的にはナチュラリーとァイァムが好きです。
だけどシークレットトラックも好きです
だけど・・・。最後のエンドレススロウは・・・・・
ちょっと悲しかったなぁ
だけど..前のよりはよかったですよねっっっっ。
Daybreakはいい感じでした。。。。。詩が良かったです

ってな感じで全体的な感想くれる人いませんか?
よかったらレス下さい




>>> AUDIENCE   -- 2001/12/28-16:37..No.[785]
 
    ジャケ写は嫌いではないですね。
好きな曲はno more wordsとDaybreak・I am...。嫌いな曲はないですね。あゆのアルバム曲はシングル曲みたいに聞けるんで。
強いていうならstill aloneの編曲をもうちょっと・・・って感じだった。嫌いではないけれど。サビ前のところが。
曲的にはNaturallyかな。サビに入る直前の、ところがしっくりこなかった。
Daybreakは全ては偶然なんかじゃなく全ては必然なことばかりかもしれない。という所は詞も曲も編曲も好きです。

今回のアルバムはある意味1Stより好きかも。
 

>>> あこ   -- 2001/12/28-18:12..No.[787]
 
     申し訳ないけれど、私は今までのアルバムの中で一番しっくりこなかったです。別のスレッドにも書きましたが、衝撃がなかったんですね。「これはいい!」っていうかんじにのめり込んで聴けるものではなかったです。確かに歌詞はいいですが...。今までみたいに何回も聞いて聞き込むようなアルバムではなかったかな。なんか、全体を通して盛り上がりがないっていうか...同じ調子で始まって終わるような...。それが悪いといっているわけではないです。私が苦手なだけで。
 ジャケットも私は苦手な感じでしたね。意味を考える前に「ちょっと露出しすぎじゃない?」って思ってしまいました。引きましたね。
 エンソロは私はシングルのほうが好きです。あ、でもI am...は好きです。あの歌詞の切なさや強さは凄いと思う。
 
 

>>> りんご   -- 2001/12/29-04:09..No.[792]
 
    初投稿です^^
Iam買ってききました。
エンソロは私もシングルの方が好きです。
no more wordsは一番いいなと思いました。癖のない歌い方だったし、感動的な感じがして、これは名曲だなぁなんて思ってしまいました。

やっぱり私はLoveppearsの頃の歌い方が一番好きですね。
((話それましたすみません。
でもIamは買ってよかったなとおもいました。
 

>>> ゆい   -- 2001/12/29-13:20..No.[807]
 
    私も・・・。
1stや2ndのがしっくりきました・・・。実は。。
なんか歌い方が。。。
 

>>> ようこ   -- 2001/12/30-02:11..No.[826]
 
    私はちょっと引きました。アルバムの曲もなんか足りない感じがした。
 

>>> メグ   -- 2001/12/30-20:12..No.[840]
 
    実は私も・・・聞いてて痛かった
いまのayuの書いたA song forXXみたいな感じがして
すごくすごく痛かった(1曲目のI am...)
だけど、よかった、うん。
ずーっと聞いてます


 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky