記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu人気の秘密
 >>>ゆうほう   -- 2001/12/29-11:10..No.[802]
    面白いというか興味深いHPを見つけたのでここで紹介します。

こちら

なぜ浜崎あゆみはここまで支持されるのか・・
歌唱力も決して誉められたものではないし、
曲にしたって普通のJ-POPなのになぜこんなにも
心が動かされるのか等・・
一度でも考えたことがある人は見てみてはいかがでしょうか。

またよく議論される?ayuはアーティストかアイドルなのかと
いった話題もあって面白いです。
(このHPではアーティストと歌手の違いということで書いていますが)

テキスト量が半端ではないし内容も難解かもしれませんが
一度読んでみる価値は十分あると思いました。

余談ですがオーディオに少し興味のある方もどうぞ。
ここの管理人さんはLINN社のCD12でayuを聴いている!!




>>> みっち -[URL]  -- 2001/12/30-13:52..No.[837]
 
    あ、ゆうほうこんにちは<(^o^)>。
すげ〜、色々考えている人だな〜と思った。今回のアルバムと合わせて
考えると結構面白いね。


 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky