記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ドームツアー(DVD)のイリュージョン
 >>>タイタン -[URL]  -- 2001/12/30-03:32..No.[828]
    ドームツアーにAUDIENCEのところでやったイリュージョンに関係して
最後のメンバー紹介でこのときの替え玉(言葉が悪いですが)が2人紹介されていました。
1人はオートバイに乗って箱に入った人だと見当が付きましたが、もう一人がどこで替え玉になっているのか、最初DVDを見たときは分かりませんでした。

今日whoの所の別アングル(特典映像)を見たら、紹介されているところで替え玉になっているところが出ていました。
もう一人は箱の中で消えた直後に上のステージに出てきた人のようです。
そう言えば幕が降りてからSEASONSで出てくるまでが1分数秒と他間隔に比べると短すぎて着替える時間が無いので、あの時上にいた人はあゆでは無さそうです。

でもアップの映像は絶対あゆだと思います。(特にヘルメットを取ったとき)




>>> O-usay   -- 2001/12/31-01:30..No.[855]
 
    確かに中央から出てきた人はあゆっぽく見えました。
でも、あゆのネイリスト(三浦加納子さん)のようです。

DVDはうまく編集されてるのかな…?
 

>>> love   -- 2001/12/31-14:45..No.[867]
 
    編集であゆにしたんじゃないですよ^^
中央から出てきたのはあゆではありません。
アーティストブックに仕掛けが載っていました。
イリュージョンに参加したのは「番長」(ネイリストの三浦加納子さん)「みのりちゃん」(あゆのスタンドインのコ)
顔つきは全然違う3人ですが、ある事をしてあゆそっくりにしたんですって。
詳しくはアーティストブックを読んでみてください。
かなり驚きます。
 

>>> タイタン -[URL]  -- 2002/01/05-01:46..No.[971]
 
    O-usayさん、loveさん レスありがとうございます。
アーティストブックというものを読んでみたいですね。
多分シリコンゴムなどの特殊メイキャップをしてあゆに似せたので
しょうが、ヘルメットを取ったときの顔は絶対にあゆだと思います。
これが別人ならばまさにイリュージョンです。

(オートバイを消すイリュージョンはスローで再生するとバレバレですが)

 

>>> love   -- 2002/01/05-10:51..No.[973]
 
    私も最初ヘルメットを取ったayuが偽者なんて信じられませんでした。
でも、アーティストブック曰く、ハリウッドから特殊メイクの専門家を呼び寄せ、ayuの顔の型を取ってホントそっくりに作り上げたそうです。
ある意味イリュージョンですよ(笑)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky