記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--悔しいです!!
 >>>Huku   -- 2001/12/30-22:55..No.[844]
    今日テレビを見てたらパナソニックのCMが流れたんです。
そしたら母が「あっ、ばかあゆ。」とか「この子絶対自分で歌詞書いてない。ゴーストがおるんよ」とか言ったんです。
「違うよ自分で書いちょんよ!」って反論したんですが、ayuがテレビで新曲の歌詞の事を聞かれてまだ見てないんですと言っていたような主旨の事を言われて本当に腹が立って悔しくてしょうがありませんでした。
母や浜崎あゆみの事を認めない家族にもそんなデマ情報に動揺してる自分にもムカツキます。
今の気持ちを誰かに話したくてカキコしました。
まとまらない文章でごめんなさい。




>>> たか   -- 2001/12/30-23:12..No.[850]
 
    その番組は僕も見ていましたが信憑性を考えると
どちらが本当かわかると思います。
名前は出していませんでしたがおそらくは
あゆのことを言ってる感じでした。

でもその番組自体信用できるのかどうか。
テレビは視聴率を取るためなら何でもするので。。

だいたい業界の情報通などと呼ばれる人は
自分が売れることが目的なので売名行為がほとんどでしょう。
本当のことを言ってるとは思えません。
ほとんどがガセネタと思うべきです。

あゆに関する中傷ネタはいろいろありますが
自分自身を信じること、自分の信念を貫くことが大事です。
そしてあゆを信じてください。
 

>>> とっくり   -- 2001/12/31-11:21..No.[864]
 
    あゆが詩を書いているのは間違いないと思います。
そしてその詩の修正作業を行っている人物が存在するのでは
ないでしょうか。あくまでも予測ですが…。
 

>>> Huku   -- 2002/01/02-02:32..No.[905]
 
    うーん、やっぱり第3者の意見はとても参考になりますね。
レコ大とか紅白とか見てて私もいろいろと考えさせられました。
うちの家族みたいに非難の声もあるけど、あゆを信じる事もファンの使命ですよね。
返信してくれたたかさん、とっくりさん、ありがとうございました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky