記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆ、レコード大賞おめでと?
 >>>もるるん   -- 2001/12/31-21:55..No.[875]
    そして、20冠おめでとう???
今年は、あゆにとってとっても良い年になったね。
来年も、頑張ってくださいね!!




>>> もるるん   -- 2001/12/31-22:01..No.[876]
 
    すいません、文字化けしてます「?」は「〜」です。
Operaって酷いバグがあるなぁ(笑)
 

>>> 空蝉   -- 2001/12/31-22:49..No.[877]
 
    あゆ、レコード大賞とってしまいましたね!
あゆがこれからもかわらない歌声を届けてくれることを
祈って、本当におめでとう!!!
あゆの涙、とっても綺麗だった...
これからが、あゆにとっての第二章になるのだと思います。
あゆの夢や大切な人と交わした約束がかないますように...
心から応援しています。

> もるるんさん
opera をつかわれているのですか!
当方は、Netscape 6.2 を使っています。
重いのが難点ですが...

皆様にとって2002年が良い年でありますように。
 

>>> もるるん   -- 2002/01/01-00:15..No.[880]
 
    新年、おめでとうございます。
今年こそ、平和で景気の回復があると良いですね。

話がずれますが・・・
>opera をつかわれているのですか!
Opera6 英語版に日本語パッチを当てて使っています。IEより断然軽くて気に入っているのですが、まだ若干バグが残っているようです。前述の文字化けもバグだと思います。メインマシンはOperaに全面的に切り替えたいのですが、バグがあるので今は両刀使いです(笑)
話がずれてすいません。
 

>>> とっくり   -- 2002/01/01-14:25..No.[889]
 
    あけましておめでとう!!
今年もこれからも平和であることを祈ります。
なんとなく最近自分とあゆの感情が似ているのは気のせいだろうか…。

あゆレコ大受賞おめでとう!!

 

>>> mako   -- 2002/01/01-14:31..No.[890]
 
    あけおめーーーーーー!!
そしてあゆおめでとーーーーーーー!!
レコード大賞受賞後の5秒間の絶句に本当に感動した、、
おもわずテレビの前で「よし!よくやった!!」て
さけんでました(だれやねん)



 

>>> ゆーあ   -- 2002/01/01-18:24..No.[894]
 
    レコード大賞本当におめでとう!!!めっちゃ嬉しいよー☆☆☆
私もテレビを見ながらもらい泣きしちゃったよ。
去年は個人的には体調が悪くて入院したり、嫌なこともあったけど
ayuのレコ大でそんなことは帳消しになったよ。
ayuも骨折しちゃったり、胃潰瘍で入院しちゃったり大変だったよね。
私も何度も手術室に入って大変だったけど、ayuの曲聴いたり、
ayuが頑張ってるのをテレビで見たりしてると頑張れたよ。
どうもありがとう。

今年も、ayuにとって平和な良い年になりますように!
そしてみんなにとっても平和な一年になりますように☆☆☆



 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky