記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ストリームライブ中継
 >>>もるるん   -- 2001/12/31-22:50..No.[878]
    ブロードバンドのS席です。
ADSLの1.2MBぐらいのスピードですが、なんとか見れますね。ただ、これからネットが混んでくる事が予想されますので、今後どうなるか心配(笑、一番怖いのは、カウントダウン後の「おめでとうメール」によるトラフィック過負荷です)

画像は、時々引っかかりますが音声は全く問題なく聞けます。
しかし、技術の進歩って恐ろしいものでライブ中継がネットで見れるようになったことに驚嘆しています。凄いですね・・・




>>> もるるん   -- 2002/01/01-00:51..No.[881]
 
    2002 CDL曲順リスト

1.M
2.???
3.UNITE!
4.A Song for XXX
5.SURREAL
6.NEVER EVER
7.DANCE TIME〜Fly high
8.Boys & Girls
9.evolution
10.MC〜CountDown〜a song is born
11.???
12.AUDIENCE
13.Dearest
encore
14.MC?〜Trauma
15.flower garden
16.Endless sorrow

2曲目、11曲目は聞き込み不足で曲名が分かりません、すいません。
フォローお願いします。また、間違いがあるときもフォローをお願いします。

 

>>> yasoon   -- 2002/01/01-02:15..No.[884]
 
    僕もブロードバンドのS席で見ました。
映像もなかなかキレイで良かったですねー。
でも、結構疲れた声をしていたので、CDTVが終わったら少しゆっくり
休んでほしいですね。
2曲目は僕も忘れてしまいましたが、11曲目はDaybreakだったと思い
ます。
 

>>> O-usay   -- 2002/01/01-02:31..No.[885]
 
    2曲目の頭の部分(ダンサーさんが踊ってたとこ)が「Opening Run」で、
そのあとに「Connected」かな…。

 

>>> yukio   -- 2002/01/01-04:07..No.[886]
 
    僕はナローバンドで見たのですが、疲れた声というよりとても苦しげで、痛々しくさえ聞こえてしまいました。これはインターネット中継のせいで音質が良くなかったのでしょうか、それとも実際あのような声だったのでしょうか。
 

>>> tobiuo@広島   -- 2002/01/01-11:33..No.[887]
 
    >yukioさんあゆの声はかなり疲れ(?)ていてかすれている所が多かったですよ。代々木は初参加だったですが、ドームツアーに比べて係員の対応はあまいですね。アリーナ席に入るとき以外ノーチェックでしたからから空いている席に座ることも可能でした。それと、アリーナBからはあゆの表情はほとんどわかりません。まあ、あゆはそういったことを考え、みんなで楽しむようなライブにしたのでしょうね。
空蝉さんから前日の情報を入れていただいていたので、寒さ対策とオープニングは解りやすかったです。僕は今年しかCDLは参加しませんが、
スタンドのファンにアリーナは完全に負けていました。でもでも、振り付けはみんなよく覚えていて、ベテランのあゆファンのみなさんにはビックリでした。掛け声もうまいタイミングで僕の周りのファンがあっちこっちからかけていましたね。4月からのツアーには勉強していきま〜す。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky