記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--お願い
 >>>とっくり   -- 2002/01/02-18:44..No.[914]
    ずっと前から上の住民に覗かれてたことが判明。
まじでむかついて殺したくなったんだけど
今あゆの曲聴いてます「SEASONS」
なんとかもちなおしてます。
あゆにかんしゃです。
だれかなぐさめて。




>>> とっくり   -- 2002/01/02-18:45..No.[915]
 
    もう死にたい

 

>>> とっくり   -- 2002/01/02-18:56..No.[916]
 
    今「Trauma」聴いてました。
ほんと助けられました。
取り乱してごめんなさい。
管理人様、サイトに相応しくなければ消去してください。
では。
 

>>> あこ   -- 2002/01/02-19:42..No.[917]
 
     大変な思いをされましたね。警察には届けましたか?その後、2度と同じようなことがないよう、きっちり話をしてもらいましょう。管理人さんのみ話をとおし、即刻引っ越してもらいましょう。
 とっくりさんは女性でいらっしゃいますよね?他人に除かれて嫌な思いをするのは男女年齢関係ないと思いますが、女性であればなおさらショックだと思います。今はとてもおつらいと思いますし、怒りも相当だとお察しします。
 頼れるところに思いっきり頼り、気持ちが落ち着くまでは決して無理はなさらないで下さい。
 とっくりさんが心配です。同じ女性として、私も腹立だしく、許せません。
 一日も早く、貴女が心を癒される様、お祈りしています。
 

>>> とっくり   -- 2002/01/02-20:12..No.[918]
 
    おとこっす
 

>>> あこ   -- 2002/01/02-21:09..No.[920]
 
     失礼!なんて勘違いを(泣)。申し訳ないです。ごめんなさい!こんな大変な時に大変な間違いを...さぞお気を悪くされたと思います。ごめんなさい、本当に申し訳ないです。
 心は落ち着かれましたか?しばらくは怒りが消えないと思います。当然です。でも、死んじゃったら駄目です。そんなバカな人間のために大切な命を、人生を捨てないで下さい。
 とっくりさんが一日も早く、この出来事を忘れられる様願っています。応援していますよ。
 

>>> とっくり   -- 2002/01/02-21:35..No.[921]
 
    ははは(苦笑)。大丈夫っすよ。ありがと。
忘れられるはずがありませんけど、大丈夫です。
しかしこんな時一番癒してくれるのがあゆの歌だとは…。
みなさんも死にたいくらい嫌な事があったらあゆの曲聴きましょ。
特に「SEASONS」と「Trauma」それから「Who」も
おすすめ。「Monochrome」はもっと気がめいるから
おすすめできません。
あこさん、ありがとう。なんとか生きてみます。

 

>>> るな   -- 2002/01/03-15:25..No.[939]
 
    いやですね〜。死にたくもなりますよね。←ダメですけど。。
私も2年前に部屋のドアにナイフが刺さってたり、車にいたずらされたり、待ち伏せされたりして、半ばノイローゼ状態に陥りそうになったことあります。その時は警察呼びましたけど、なんの役にも立ちませんでした。話しを聞くだけ聞いて「あなたにもなにかしら落ち度があるんじゃないの?」なんて逆に色眼鏡で言われてかなり落ち込みました。最終的には一人暮らしをやめ実家に帰りましたけど‥。

話しがずれましたが、なるだけ気にせず、悪いことなんてしてないんですから、堂々とセイカツしてください。負けないでくださいね。
 

>>>   -- 2002/01/04-14:10..No.[957]
 
    大丈夫ですか?
そういう経験をあまりしたことがないので(一度あったのですが)なんて言葉を言っていいのか判らないのです。。。
ごめんなさい。。。力になれなくて。。。
理由は違うけれど、私も本気で死にたいと思ったことがありました。
そんなときに私もあゆの歌に本当に偶然に出逢って、なぐさめられ、励まされ、勇気づけられました。そして本当に大切なことも気づかせてくれました。
今でもまだトラウマが残っていてつらいけどこんな私でも一生懸命生きています。自分にだけは負けてはいけないです。負けないでください。
お引っ越ししてもしばらくは不安だと思いますが、あこさんが言うように心を許せる人がいるならば頼って、決して無理はしないでくださいね。こんな言葉じゃ気休めにしかならないかもしれないけど。。。
こころから応援しています。

馴れ馴れしくてすみません。

 

>>>   -- 2002/01/04-16:04..No.[959]
 
    ってゆうか、とっくりさんって、、、、、、
       男だったんですかぁ〜。
  私も勘違いしてました。ごめんにょおぉ〜。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky