記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--チャット
 >>>さちこ   -- 2001/11/13-20:00..No.[135]
    あのぉ、ココってチャットとかってないですよね?
みなさん、ココでチャットしたくないですか??
私はぜひしてみたいです。




>>> じょいじょい@管理人   -- 2001/11/16-01:54..No.[157]
 
    管理人がじっくり推敲してから書くタイプなもので、チャットが苦手というのが、このサイトにチャットルームがない唯一の理由です。
 

>>> リリー   -- 2001/11/17-02:58..No.[180]
 
    そうですね、ここはちょっと居住まいを正してじっくり論議って感じのサイトって気がします。
じょいじょいさん、ピリ辛、ひとりごとの更新、待ってま〜す☆
(プレッシャーかけてるわけじゃないです、決して!)
 

>>> おっさん   -- 2001/11/17-03:02..No.[181]
 
    おっさんみたいなぎょーぎの悪いやつもおりまっせ
さちこちゃーんとチャット、チャット、チャート!したいなあ
 

>>> おならのプーさん   -- 2001/11/18-22:42..No.[217]
 
    チャットができないっていうときには「レスチャ」っていう手がありますよ!
スレッドのレスをチャットみたいにして使うっていう方法ね。
ウチはよそのサイトでレスチャやったことがあります。
楽しかったです。
でも,レスチャやりすぎるとバグることがあるから考えてやった方がいいかな・・・(自爆)。
 

>>> さちこ   -- 2001/11/19-19:18..No.[241]
 
    う〜ん…よくココのサイトの雰囲気を考えると
チャットはしなくてイイ気がしてきました^^

>おっさんさん
どこか他のサイトで出会ったらぜひチャットしましょう!!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky