記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--デジタルドリームライブの最初の2曲のサビ
 >>>キィノ -[URL]  -- 2001/12/02-10:58..No.[397]
    エンソロ、エボは口パクでしたね。
ビデオとってるので確認しました。

多分僕の予想では、最後のDearestをベストの状態で歌う為だったんじゃないでしょうか??




>>> nase -[URL]  -- 2001/12/02-11:42..No.[398]
 
    デジタルですから・・・(爆笑)
きっとアナログで歌ってもしょうがない・・・っと考えたのでしょう。
なんちって。

きっと最近歌っていなかったから、忘れてしまったのではないかな?
エンソロのさび前とか音、完全に外れていたし・・・。

もしくは、洟からやる気なかったとか
(無理矢理仕事を入れられた。)
 

>>> ayudaisuki   -- 2001/12/02-12:45..No.[399]
 
    行ったのでわかったけど口パクでは無かったよ。残念ながら。
でも正直アノ程度なら口パクにしたほうが良かったんじゃ・・・と思わせるような出来でした。
特にエンソロはちょっと・・・ヤバかったです。
会場にいるとユニゾンの声より生の声のほうが結構大きく聴こえるんですけど今年のドームツアーで聴かせてくれた綺麗な声とは正反対の金切り声でしたね。
高音部にさしかかると凄く苦しそうな声でした。
 

>>> ゆう   -- 2001/12/02-16:43..No.[404]
 
    口パクじゃないし(笑)
Dearestはすっごいきれいでしたねー
今日のテレビ、楽しみだ^
 

>>> みるろ   -- 2001/12/03-00:44..No.[414]
 
    口パクではなかったけどもろ、CD音質流れててその上で歌ってたじゃん。
evolutionのサビなんかもろだったし。
まさか?それも区別つかないわけじゃないでしょ?

 

>>> AUDIENCE   -- 2001/12/03-19:15..No.[424]
 
    結構皆さん最後のDearestでも満足しなかった人が多かったのかな?
エンソロやevoのことばかりいっているので、Dearestはどうでもいいの?昨日のテレ東も良かったですよ。かなり。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky