記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--週刊文春
 >>>もるるん   -- 2001/12/13-10:32..No.[546]
    「モーいいよ、娘。」、笑えました・・・
詳しくは、今週の週刊文春168ページです。




>>> 沖縄大好き   -- 2001/12/13-16:05..No.[550]
 
    デジタルドリームライブの時あゆが娘。たちにキレたみたいですね。あまり詳しい事は知らないけど・・・。
 

>>> 沖縄大好き   -- 2001/12/13-16:15..No.[551]
 
    ていうかホントの事なのかな?ガセネタであってほしい・・。
 

>>> ヴァギナっ子   -- 2001/12/13-17:58..No.[552]
 
    こちら

こちら

週間文春は隠し撮りが多いし,SMAPの稲垣さんの事件で裁判に告発された雑誌社なので,私は迷信です。
 

>>> あこ   -- 2001/12/13-18:06..No.[553]
 
     モーニング娘ってこう言う子じゃないと思うよ。アイドルだし小さな子もいるから誤解されがちだけど、すごく礼儀正しい人たちだと思うなあ。ラジオで伊集院光もほめていたし。
 どっちにしてもいい記事じゃないね。
 

>>> あゆファン   -- 2001/12/13-23:42..No.[557]
 
    モー娘なんか大ッ嫌い
 

>>> あゆファン   -- 2001/12/13-23:42..No.[558]
 
    あゆかわいそう・・・・
 

>>> ミント   -- 2001/12/14-00:07..No.[560]
 
    あゆファン>真実かどうかも分かっていないのに、そういう言い方はひどいと思いますよ。
別にモー娘をかばうわけじゃないけど、
あゆを好きなあまりに他のアーティストをそういう風に言うのは
見ていていい気がしませんね。
 

>>> ミント   -- 2001/12/14-00:16..No.[562]
 
    しかし、この記事の内容が【本当】だとしたら、モー娘は調子に乗ってるとしか言えませんね。
確か、あそこは旧メンバーがしっかり教育してるはずなんだけど…
あくまでも【本当】ならの話ですよ。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2001/12/14-01:22..No.[564]
 
    この記事読んだけど、如何にもありそうな話しだなって気がする。別にあゆを批判しているという感じでもないし、モー娘は、全体的に若いから、まあ裏事情はこんな感じなのかな?と思って読んでました。

モー娘は、面子的に中沢がいなくなった今、上でにらみ効かせるような
ヒトがいないんじゃないかな<(・o・)>?
売れているうちはいいけど、そんな感じだと辞めてから精神的に苦労するだろうなって気はする。業界的な「秩序」&「若者の将来」とか考えると、売れているヒトがたしなめるのが、一番いいんでしょうね。
というわけで、この話しが「本当」なら、「あゆ、頑張って注意してあげてください」というのが私の意見です<(・o・)>。



 

>>> ayubaka   -- 2001/12/14-11:30..No.[567]
 
    あゆを怒らせたのでこういう記事が出るんですよ。なにもなくて超人気者のモー娘。にネガティブなでたらめの記事は出せないんじゃないかな。ディーテイルの信憑性は別にして、あゆが怒ったことは間違いないと思います。
芸能界の序列は教えとかないと、モー娘。といえども怖〜いことになりますよ。
 

>>> まいこ   -- 2001/12/14-20:13..No.[570]
 
    私も新聞で記事読みました。
でも・・・記事が本当なら、Ayuが怒ってもしょうがないと
思います。『若い』からといって許される事もでもないし、常識ぐらい
いくら若くても知ってますよね。
Ayu本人の口から聞いてつくられた記事じゃないので
真実はわかりませんけど。。。
 

>>>   -- 2001/12/15-09:41..No.[577]
 
    昨日の有線大賞、あゆが受賞した時と氷川きよしが受賞したときの
モー娘。の対応の違いが気になりました。
・・・意識しすぎかなぁ?
 

>>> ばーびー   -- 2001/12/15-22:47..No.[582]
 
    Qさん

どういう風に違ったのですか?
見ていなかったので気になりますぅ。
 

>>> John Nolen   -- 2001/12/15-23:31..No.[583]
 
    もしこの記事が事実なら、アユなら自ら直接注意すると思いますね!
スタッフは言えなかったんじゃないかな?
たとえ相手が売れっ子だろうが、波風が立とうが、言うべき時は言わなければならないと思います。
ましてや相手は未成年だし、きちんと世間の常識や芸能界のルールを教えてあげるのべきですね。
モームスは中澤姉さんが居なくなって、秩序が保たれていないかもしれないね。
 

>>> みかん   -- 2001/12/16-00:07..No.[584]
 
    この記事が本当なら、モー娘が悪いと思います
たばこ吸ってるなんて、ダメじゃん!!
>Qさん
何気にワタシも思いました!!!
あゆが受賞した時は、顔怒ってた(?)つーか、「なんでワタシ達じゃないの?」みたいな顔だったけど、きよしの時はすっごい嬉しそうでした・・・・
正直、モー娘は好きじゃないです・・・

 

>>>   -- 2001/12/16-01:45..No.[588]
 
    あゆが歌手賞受賞の時、娘。は一様に無表情でしたね。
特に保●・吉●は睨みつけてる感じに見えます。拍手もなし。
一方、氷川が曲賞受賞の時は全員スマイリーで拍手してました。
あゆが大賞受賞の時は勧告があったか知らないが一応拍手してました。
でも、なっち以外は無表情。

まぁ、文春の娘。のマナーの悪さにあゆが激怒したという記事は
別にいいんだけど、最後のオチ「モーいいよ娘。」はダメだね。
本当にあゆが言ったかどうか分からないけど、お互いの関係を
余計に悪くさせてるね。
逆にそんな事言われてスマイル&拍手してたらおかしいよ。(笑)

皆が「おめでとう」と祝うべき所で「なによ!」と思ってる人が
いると思うと気分悪いし、悲しい。
お互い仲良くやってほしいところですが。中澤さん助けてよ。(笑)
 

>>> もるるん   -- 2001/12/16-02:00..No.[590]
 
    中澤裕子、私好きです〜

そういえば私の住んでいる街の、ある靴屋さんに中澤裕子激似の店員さんが居て、ほとんどのお客さんに「似ている」と言われるそうです。
私も会ってきました(爆)が確かに似ている、と言うか本人と間違えそうでした(笑)
ちょーローカルネタですいません・・・

 

>>> 空蝉   -- 2001/12/17-07:40..No.[599]
 
    本記事は「ガセネタ」です。
TeamAyu にあゆスタッフのミスターkaz さんの書込みで
はっきり否定していました。^^
 

>>> nase -[URL]  -- 2001/12/17-12:40..No.[601]
 
    >えりさん
ざっとこのスレを読んだのですが、
587の意味がわかりません。(横槍ですが…)
みかんさんは、「本当なら・・・」と言っているだけだし、
その後は、自分の歌手の好みを言っているだけだと・・・。

まあ、俺も。は大嫌いなんだけどね(笑)
。ファンも嫌いだし。

であであ
 

>>> nao   -- 2001/12/17-15:17..No.[602]
 
    この記事がガセであってもなくても、常識のある一般人なら「あゆがキレたこと」に対してよりも、「はた迷惑なモー娘」の方を批判するのが普通でしょう。
特になんの問題もないと思いますが。

 

>>> ayubaka   -- 2001/12/17-16:36..No.[604]
 
    ファンクラブ担当としては、「本当です」とは口が裂けても言えませので、そういう大本営発表をもって「ガセネタ」とは決め付けられませんね。
未成年者が喫煙したように書いていますので、逆に全くのでたらめならこれは名誉毀損罪の対象になります。メジャーな週刊誌の場合、訴訟になっても耐えられる根拠があるか編集段階で吟味しているはずです。

>naoさん
あゆにむしろ好意的な記事なので、あゆ側のリークだと思われると、話がややこしくなる点がやや問題です。

 

>>> えり   -- 2001/12/17-17:28..No.[605]
 
    >naseさん
前回のレスは削除しました。「本当なら・・・」と言って
いるのは他にもいらっしゃいますし。「本当なら」私も
そう思いますから(笑)

この記事に関しては何が事実で何が嘘なのかわかってから
じゃないと何も言う気になれません(楽屋がにぎやかなのは
想像つきますけれど)。
 






 

>>> じゅりり   -- 2001/12/17-23:28..No.[610]
 
    この記事は嘘ですよ
なんでみんな信じちゃうんでしょうかねー?
私には分かりませんが・・・・・
8月の騒動の時、あることないこと言われたあゆ
今度もいろいろ言われてるみたいですが
がんばってほしいですね・・・
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky