記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--おめでとう!!!
 >>>Sayo   -- 2001/12/14-21:18..No.[571]
    ayu、日本有線大賞などの受賞、おめでとう!
今日も、バッチリ、上手く歌えていましたね。
衣装も、決まっていました。
最初にDearest歌った時の衣装は、細長い、白い革のモノが集まったモノで、
1つ1つの先っぽに、ラインストーンが貼ってありました。
FNSの時の衣装に似てました。
最後にDearestを歌った時の衣装は、上下、黒のスーツっぽいやつに、いろんな色のラインストーンが、たくさん貼ってありました。
最後にDearestを歌っていた時は、途中で涙を流しながら歌っていたので、思わず私も涙ぐんでしまいました。(もらい泣き)

もう1度言いますが、ayu、本当におめでとう!!!




>>> S.A.M.   -- 2001/12/14-21:44..No.[572]
 
   
姫姉さま、ワシもうれしいですぞ!!

1回目も2回目もバッチリ歌えていたこともうれしいのですが、
最後のDearestの最後のリフレインで泣き崩れそうになる姫姉さまにさりげなく近づいて視線を送ったよっちゃんとエンリケの2人の姿にグッと来てしまいました。

そんなことも頭の片隅にに置きつつ・・

おめでとう。
 

>>> TAL -[URL]  -- 2001/12/15-00:47..No.[574]
 
    事情があって見れなかったけど、ayuホントにおめでとう!
 

>>> mako   -- 2001/12/16-00:47..No.[586]
 
    わーーーーーん!!makoも見られませんでしたーーくやしい、、
どんなんでした?涙、涙の歌唱だったんでしょうか。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky