記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--有線大賞見たよ
 >>>しろくま   -- 2001/12/15-09:31..No.[576]
    うれしい受賞でした。
それと、最後のDesrestは安心して見られるTV出演でちょっとうれしかった。(最初のは見逃してしまった)
しろくまはいつぞのMステ咳き込み事件がTraumaになっていました。TVであゆが少しでも苦しそうになるともういてもたってもいられません。
安定感が出てきたのでしょうか。




>>> ayubaka   -- 2001/12/19-20:20..No.[632]
 
    >あゆが少しでも苦しそうになるともういてもたってもいられません

気持ちわかります。しろくまさんみたいな人大好きです。
 

>>> あこ   -- 2001/12/19-23:25..No.[635]
 
     私もMステの咳こみから安心してテレビを見られなくなってしまいました。心配で...。でも、最近は咽の調子もよさそうなので安心です。年末も忙しそうだけど、元気に乗り切ってくれるといいですね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky