記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ライブ
 >>>kou -[URL]  -- 2001/12/16-00:23..No.[585]
    ボクは、12/30のライブに行きます。
ボクは、その時にスケッチBookを持っていきみなさんに、ayuへ応援メッセージを書いてもらう予定です。
みなさん書いてくれるかなぁ?

ボクは、ayuのファンサイトを持っています。遊びに来てね。




>>> ぬめろん   -- 2001/12/17-00:22..No.[597]
 
    12/30のライブに行くんですか〜!いいですねぇ。
私は,北海道に住んでいるので行けません。
交通費も無いし,,,。

でも,もし私がkouさんからの様に,
「スケッチブックにあゆへのメッセージを書いて欲しい」
と頼まれたら,必ず書きます。っていうか書きたいですね。
だから,みんな喜んで書いてくれると思いますよ。
あんまり,信憑性の無い事しか言えなくてすいません(-_-;)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky