記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--still aloneの歌詞
 >>>キィノ -[URL]  -- 2001/12/19-21:52..No.[633]
    君は今どこを歩いて
何を見つめてるの?
いつか話してくれた夢
追い続けているの?

未来を語る横顔
とても好きだったから

その夢守って行くためには
私がいちゃいけなかった

君はいつもこんな場所で
こんな景色を見て
どれ位の不安と迷いと
戦ってたの?

ひとりになって初めて
わかる事が多くて

この手を離さずにいれば
どこまででも行ける気がした

同じ道歩いて行くと
疑う事もなく信じた

どうしてそれなのに私は

どうしてそれなのに私は

だけど私は

約束は覚えているの
忘れた日はないの


歌詞検索のページで見つけました!!




>>> みっち -[URL]  -- 2001/12/19-23:31..No.[636]
 
    歌詞とは関係ないけど、「浜崎あゆみ電撃引退」とかって記事が出てましたね。この歌詞はそれっぽい事言っているように聞こえるけど。
 

>>> ようこ   -- 2001/12/19-23:57..No.[637]
 
    なんの記事?>みっちさん
 

>>> もるるん   -- 2001/12/20-00:24..No.[638]
 
    週刊文春、今週号。
記者のマル秘メモとか言う話にあゆの引退話がでているよ。この話によると来年秋まではCM契約があるので引退は、秋以降になりそうとか。本人もかなり引退を望んでいるとか・・・これ以上は、このスレの意向から外れてしまうので、立ち読みでしてください。
 

>>> タイタン -[URL]  -- 2001/12/20-00:55..No.[639]
 
    タイタンには あゆと専務のことを歌ったように思えるけど。

本当の歌詞なら著作物なので書いてはまずいのでは。

 

>>> 通りすがり   -- 2001/12/20-01:36..No.[640]
 
    すでに歌ネットに載っていますよね、他のアルバム収録曲と共に。
このようにスレ立てていたらあと何個もできてしまいますし、
すでにこれは本物であるわけで、歌ネットはJASRAC公認なのでOKですが、
ここに載せたら立派な著作権違反ですよ。

気をつけましょう。
 

>>> shadow   -- 2001/12/20-02:28..No.[641]
 
    みなさんも言われてますが、著作権法に触れます。やばいです。
今後、新曲の歌詞が分かったっていうときは、そこのURL(雑誌ならその雑誌名)を情報提供するのみにしたほうが良いでしょう
 

>>> mako   -- 2001/12/20-10:58..No.[643]
 
    >タイタンさん
私も、この歌詞は専務のことを歌っているような気がします。
でもあゆって本当に「僕」といわなくなりましたね。

 

>>> yuyuu   -- 2001/12/20-17:57..No.[648]
 
    私はなんか、 そんなことかいてしまうのは絶対人を傷つけるし、
あってはならないことだと思うけど、
そういう記事をちらほら出して、少し話題性をとって言うようにも思えます。あゆの存在が消えないように(って絶対消えることは一生を終えるまでないと思うけど!!)今はいろいろなひとがでてくるし、いろんな事務所だって新人を売り込むならいろんな事して、
あゆなどもそれに押されて、2番てにされたり、といつかわだれかのつぎ・・・。のような存在にならないように、いつも1番人気の歌手には話題が一番必要でつきものでそれがなくなったときは
人気も週刊誌もその人から離れていってしまったという証拠だと思おう。私は逆にありもしないことを書かれてもそれだけ人気があるんだなぁと思う。何かこの人にはあるんではないか、と思わせるくらい
多きな存在なんだなぁって思う。

 

>>> A   -- 2001/12/20-21:42..No.[650]
 
    僕もこの詞は専務との事を書いているような気がしました・・・
でももしそうなら長瀬君は気分悪いんじゃないのかなぁ、って思いました。

 

>>> Tonny   -- 2001/12/20-22:14..No.[651]
 
    This song is 友梨美容's CM song!!!
 

>>> タイタン -[URL]  -- 2001/12/21-01:09..No.[652]
 
    >A さん
確かにあゆと専務のプライベートのうわさはあったけど、

この歌は仕事上と言っているので長瀬君の気分を害することも無いと
思います。
タイタンの想像ではあゆと専務の今の仕事上関係は冷戦状態にある
と思っています。
歌詞の前半の部分はTO BEの頃の蜜月時代、後半の部分は専務から
ある程度距離を置いている今のことを書いていると思います。

ひとりになって初めて
わかる事が多くて

の部分とこの前の部分は専務から離れて、ひとりでやって
専務の偉大さが多少は分かったということかな。

 

>>> -_-   -- 2001/12/21-13:55..No.[656]
 
    >TONY
We know!!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky