記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Dearest
 >>>TAK   -- 2001/12/19-22:46..No.[634]
    Dearestは、ピアノバージョンをオリジナルミックスとして発売してたら、ミリオンセラーになったと思いませんか?ぼくは、ゼッタイになったと思うんですけど...。(意味分からなかったら結構です。)




>>> とっくり   -- 2001/12/20-10:45..No.[642]
 
    あほぬかせ。オリジナルとピアノ両方なかったらもっと売れてないわい。
 

>>> もるるん   -- 2001/12/20-11:37..No.[644]
 
    OriginalMIXがあってこそ、PianoSoloが映えるとと思うな。OriginalMIXを最初に聞かせて、殿をPianaoSoloが締めくくることであのマキシは上手く、バランスが取れているのでは??
 

>>> yanaayu   -- 2001/12/20-12:10..No.[645]
 
    もるるんさんに同意です。
とっくりさんは少しきつくありませんか?言い方?
 

>>> とっくり   -- 2001/12/20-20:18..No.[649]
 
    すみません。ちょっと興奮気味でした(汗)。

自分ももるるんさんと同じ考えです。オリジナルとピアノはお互い同じ曲でありながら違った魅力があると思うのです。
 

>>> ミント   -- 2001/12/21-12:52..No.[655]
 
    ピアノバージョンがオリジナルだと盛り上がりに欠けるので、
シングルとしての売上は難しいと思います。
アルバム曲だったら、人気が出ると思うんですが…
最近の歌番組で歌うのはDearestばっかりですから、オリジナルばっかり聞いてたところで、
最後のトリで、ピアノバージョンを歌ったのは良かったですね。
ただ、ピアノバージョンだと、声の強弱が弱くなってしまうので、
高い声が出なくて、かすれたような声になってしまうんですね。
それが静かな伴奏だから更に目立つ…
だからやっぱり歌番組の時は、オリジナルを歌った方がいいと思います。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky