記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆとパナソニックPR
 >>>tobiuo   -- 2001/11/06-08:57..No.[64]
    じょいじょいさんいつもお世話になっています。久しぶりに新規
投稿させていただきます。11月9日より全国にあゆがルミカのPR
に登場するらしい。一方、家電メーカーは7社8万人のリストラを
行うという不況で、当然、松下もその中の1社に入っているます。
あゆの起用によって宣伝効果が上がり、すこしでもいい結果がでる
ことを望んでいます。
あゆはこのような大メーカーのPRに出る事は嬉しいのですが、本当
に十分に選択してでて欲しい。金儲けのために、何にでも依頼があ
ればでるという事だけはして欲しくない。リストラで成功した、
メーカーは今のところ日産自動車しか知らないから。




>>> ayubaka   -- 2001/11/06-21:28..No.[68]
 
    パナソニックいいですね。これまで今ひとつ一流企業による起用がなかったようなのでいいことだと思います。それからテレビ番組とかももう少し選んで出演してほしい。ジャニーズやモームスと順番に歌うような番組(別に悪いものではないと思いますが)は卒業してもいいのではないかしら。やはりまだ若い層にサービスしないといけない身分なのでしょうか。
 

>>> mamas   -- 2001/11/07-00:01..No.[71]
 
    でも、商売としてやっている以上、
やっぱり売れる層にはアピールするものだと思うな。
う〜ん、
うまくいえないけど、みんなの意見もわかるけど
私もあゆを意地汚い、みたく言ってるワケじゃないよ。
きっと、結構ジャニーズとかが出る番組って
低年齢向けだけどさ…
だいぶ年をとってしまった身としては
「ホンマにわかっとるんかいな」っていう気持ちが
少なからずあるときもあるけど
感性が瑞々しいうちにいい音楽にであうのは
いいことだとも思う。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky