記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--チャリティーCDの感想
 >>>沖縄大好き   -- 2001/12/21-22:10..No.[657]
    みなさんどうでした?え〜と正直自分の感想はあゆ&KEIKOの曲はイマイチかな?聴いてて疲れるとゆうか・・・サビがちょっとね・・あゆとKEIKOも苦しそう。で、俺はコウダクミ&ボアとラジオで2回くらいしかきいてないけど安室&バーバルの方がいけました。みなさんはどう?感想聞かせてください!




>>> おはつ   -- 2001/12/22-01:24..No.[658]
 
    私は結構曲調は好きです。
最近のクレアの曲には無いタイプだったので。
でも、確かにあゆは高音出すのきつそう・・・。
サビのKEIKOとあゆがソロっぽくなるところ
あゆはなんだか、伸びが無いようなきがする
友達は、機械っぽい声がするっていってた。
でも、すきなんだけどねぇ〜!

 

>>> A   -- 2001/12/22-01:42..No.[659]
 
    僕はBoA&コウダクミが一番良かったですね。
反対に一番悪かったのは安室&バーバルかな。
なんか曲調がダラダラしてて嫌いです。
あゆ&KEIKOも期待していた分ちょっと拍子抜けですね。
 

>>> ミント   -- 2001/12/22-13:27..No.[661]
 
    Aさんと同意見です。
あゆ&KEIKOは、歌詞的には悪くないんだけど、単調な曲だなと思いました。
BoA&コウダクミが一番聞いてて良かったと思います。
VERVALを個人的に大好きなので、楽しみにしていたんですが、
曲が最近の安室の特徴的なダラーッとしてる感じであまり良くありませんでした。
ニューアルバムにa song is bornは入れて欲しくなかったな。
 

>>> hamasakisan   -- 2001/12/22-15:22..No.[662]
 
    keikoさんの声がよく通ってて、あゆががんばって声出してるようであゆが可愛く思えた。
 

>>> もるるん   -- 2001/12/22-22:59..No.[663]
 
    私は、最初に何かの番組でサビ部分だけ聞いたときはあんまり関心が無かった。けど、買って改めて聞いてみるとこれまでのあゆの曲調とは違っていて今までと違ったあゆの歌を聞いているようで楽しかった。
特に、サビの前の曲調からサビに展開する曲調の変化がすき。歌詞も、聞きなれた言葉が多く使われていてガッカリするかと思っていたが、いざ聞いてみると気になることなく聞ける。ここ最近のあゆの曲としては、最高の曲ではないかな。一曲で1000円は高い!と思ったが、聞いていると「この曲なら1000円は高くない」と感じたけど。
 

>>> ようこ   -- 2001/12/23-03:01..No.[664]
 
    あゆの作詞だからKEIKOさんには似合わないような気がする。
もちろん小室さんが作詞をしてたらきっとあゆには似合わないような気がする。この二人のデュエットが悪いような。(超個人的)
 

>>> AUDIENCE   -- 2001/12/23-10:25..No.[665]
 
    a song is bornの歌詞は、ayuがコンサートツアーの時出した言葉が
いつか曲にしてみたかったみたいで、こういう機会だからということで入れたみたいです。聞きなれた言葉が多くってそれはコンサートツアーの時の言葉の話ですよね。


 

>>> おはつ   -- 2001/12/24-22:51..No.[682]
 
    この曲のあゆの声って、最近にしては
すんでてきれいだと思いませんか?
それとも、歌い方変わったのかな?
どっちにしても、あゆの歌い方が奇麗なのはとてもうれしい!

 

>>> afghan-kids   -- 2001/12/25-05:04..No.[697]
 
    買って聴いてすぐ売った。カネ損した。
二度と浜崎あゆみのCDは買うまいと思った。
乱暴ですが、正直な感想を書かせていただきました。
 

>>> ayubaka   -- 2001/12/25-15:49..No.[701]
 
    チャリティーなので、金そんしたとか言う人は困ったものですね。
 

>>> AUDIENCE   -- 2001/12/26-09:43..No.[712]
 
    乱暴って言うか誹謗・中傷のに入ってると思うんですが・・・。

 

>>> Q   -- 2001/12/26-23:41..No.[735]
 
    >正直な感想

感想になってないよ。
何でそう思ったのかがわかんないね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky