記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--チャンネルAを見れなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 >>>oui   -- 2001/12/24-02:20..No.[669]
    チャンネルAはあゆはでたんですよね!!
今日に限ってバカみたいに寝てしまって
あゆが出ていて何をしゃべって
どんな風にでていたのか全然わかりません
それも、ちょうどドレームのところでおきたのでこれからだ!!思いずっとビデオの用意をしていたのに
はいりませんでした!!
あーーーー一番初めに入ったんだ・・・。
とおもいました。
あゆは結構出てたんですか??どんな風景がでていたんですか??プロモの撮影風景とかもでたんですか??
もう!!あゆが出る日にカぎって寝てしまって
見逃してしまいました!!
お願いします!!詳しく教えてください!!
本当に皆さんビデをニ取ってるんでしょ!!
それをもう一度見てすべて教えてください!!
どんな服を着てどんな言葉、コメントをしていたんですか??どんなことを行ってたんですか!?
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
何で寝てしまったんだ!!いつもそうだ!!
あゆのときばっかり寝てしまって
どうでもいい人が特集のときばっかりちゃんと時間まで起きていて普通に見てしまってるのに、
今日はあゆだってわかっていながら、むかつくことに
眠ってしまいました!!!!!!!!!!!!
あーーーーームカツク!!腹たつ!!
今は全然眠くなくて何で今入んないんだよ!!
とかなり切れています。
今日はきっとこのまま眠れないと思います!!!!!!!!
あーーーーーー誰かがレスするまで寝れないです!!
あーーーーーもう!!もう一度流してください!!
今度こそって!!遅すぎるんだよ!!時間帯が!!
何で深夜の1時なわけ??
おかしくねぇ!!もう日にち変わってるじゃん!!
何ナノ!!12時までおきてたって結うのによ!!
あーーームカツク!!

本当にあゆどんな格好だったんですか??
どんなことが流れてどんなこと言ってました??
あーーー気になる!!kになる!!
高何度もこういうことが起こると、
気が狂ってきそうです・・・。
って・・・。もうこれが何度も続いて
本当に気が狂って私もう自分を捨てたいです。」
もうっト魔のいい子に生まれ変わりたいです!!
あーーー見たかった!!ビデオに写したかった!!
昨日は今日ぐらいまできちんと起きていたのに!!
何であゆがでるって言うときばっかり眠気を襲わせるんだ!!
あーーー私がむかつく!!




>>> a   -- 2001/12/24-02:33..No.[670]
 
    なんか前もあなたCMが見れなかった!とか言って情報交換掲示板で騒いでませんでした?
物を聞くにはそれなりの態度ってもんがあるでしょ?
そんな口の聞き方じゃ誰も教えてくれませんよ。
 

>>> love   -- 2001/12/24-09:27..No.[671]
 
    私もaさんと同じ意見です。
チャンネルaはCMと違って「いつの何時にやる」って決まっている番組なんだから間が悪いとかそういう問題じゃない気がするんですが....
最初からタイマー予約にしておけばよかったのに(苦笑)
はっきり言って間が悪いんじゃなくて自分の責任じゃないんでしょうか?
もう少し丁寧な聞き方のスレを立てることをお薦めします。
 

>>> ミント   -- 2001/12/24-13:23..No.[672]
 
    っていうか、これはQ&Aに普通書くんじゃ…
この前も情報交換に書いてたし。
意見・感想は談話室、情報は情報交換、
質問はQ&Aとしっかり使いわけましょう。
言葉遣いにも気をつけましょう。
質問の答えは情報交換掲示板に書いてあります。
っていうか、荒らしじゃないですよね?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky