記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--今更かもしれないけど
 >>>Sho   -- 2001/12/24-22:09..No.[679]
    今日のHEY3スペシャル、皆様どうご覧になったでしょうか。豹柄づくしのセットにでかでかとしたあのあゆロゴ。そして客席の豹柄アイテムを身にまとったファンたち。なんかもう宗教にしか見えなかった。あれがあゆの意向であったかどうかは知るすべもないです。でもあそこまでやるのは。。どーでもいーけどあゆ自身今はそんなに豹柄身につけてないっすよね?16歳の自分が引いてしまったのにある程度お年を召した方々はどうご覧になるでしょうか?歌を聴く以前に拒絶反応を示すのではないかと。。今に始まったことではないですが、今日の演出があまりにひどかったので。。あゆ自身がファンとファンでない人の差別化を図ろうとしているかのようにもとれました。こんなこと思ったのは自分だけなんだろーか。駄文長文ですが読んでくれてありがとう。この後のがっくんとの番組に期待してみたいと思います。




>>>   -- 2001/12/24-22:41..No.[680]
 
    あれは、世間が抱くあゆのイメージに合わせてフジの番組制作側が設定したんじゃないかな・・・
きっと「あゆ=豹柄」っていうのが一番世間一般に浸透してるイメージなんだと思います。
まぁ確かに引くだろうけどね。
取り敢えず、こうゆう番組が本人の意向に沿って作られるような事はあんまないと思いますよ。


しかしながらサンタあゆチンは可愛かったです
 

>>> おはつ   -- 2001/12/24-22:48..No.[681]
 
    そんなに深く考える必要ないんじゃないかな。
あくまでも、テレビだし、制作側は面白いものにしたいわけだし。

 

>>> TAL -[URL]  -- 2001/12/24-23:17..No.[683]
 
    なんてゆうか、ファンにとってayuと過ごせる時間とは
もうそれだけで素晴らしいわけで(^^;

となるとあの羽目のはずし方も一興かと(^^;

でも途中からayu引いてなかったですか?
豹柄松っちゃんの辺りから(爆)

たぶん、あれはあれなりにayuのデザインだと思いますよ。
やっちゃったって感じはしますけどね。
僕はああいうファッション的な面がayuの一面ではあっても
本質ではないと考えてるので、
普通に笑って見れました。

相変わらず変な文章でごめんなさい。
 

>>> あこ   -- 2001/12/24-23:20..No.[684]
 
     私は、「金かかってるねえ」と思いました。でも、一緒に見ていた一般人の旦那は引いていました。
 まあ、気分が良くないひともいるでしょうね。
 

>>> Sho   -- 2001/12/25-00:45..No.[687]
 
    みなさん返信ありがとです。やっぱ見方が大人ですねー最近あゆに昔のような情熱を向けられなくなっていたので(笑)なんか最近のあゆには納得できないことが多かったのかな。そーいうのがこれを見て一気に噴出したんじゃとも思います。でもがっくんとの番組はかなり良かったです。演出も控えめで。2人がかもし出す雰囲気が良かったっす(笑)
 

>>> A   -- 2001/12/25-00:47..No.[688]
 
    そんな真剣に考える事?
 

>>> Sho   -- 2001/12/25-01:00..No.[689]
 
    んーそーですね。その通りだと思います。でも考えること自体は悪くないかなーと思ってます。第三者的な立場から物事見れるようにしたいので。
 

>>> あこ   -- 2001/12/25-01:08..No.[692]
 
     どんな角度から物事を見るかはひとそれぞれだと思います。誰かにとってどうでもいいことでも、他の人にとっては重大だったり。誰かに指摘されて気づくこともあると思うし。
 考えることも、それを口に出して言うことも、とても大切だと思います。
 

>>> 林檎   -- 2001/12/25-01:10..No.[693]
 
    私も、あゆファンなんだけど、あゆファンじゃない人の目線で見てます(意味分かります??)
あゆファンの人は、あゆが何しても賛成ってゆーか、「あゆがしてるから、いい!」って、全部肯定的に受け取る人、多いじゃないですか?
全員ってワケじゃないですけどね!!
私もやっぱりそう思うくせ?があるので、第3者な、特別あゆファンじゃない人に感想聞くんですよねーあゆの
やっぱり、みんな歌詞を見る前から、ファッションとかで聞く気がないみたいです・・・(涙)
どうすればいいんでしょうかねー??
やっぱり、いっぱいあゆ好きな子が増えてほしいし。
でも無理に増やすつもりはないですけどね!!
ところで、私の学校の先生が
 「浜崎あゆみの歌は、首をしめられながら声を出してるように聞こえる」
って言ったんですよね・・・あゆファンが多い私のクラスは、次の時間、みんなでボイコットしました(笑)
うーん・・とにかく、あゆには幸せになってほしいですね!!!
明日はアルバムの日!!楽しみ〜
  メリークリスマス★
 

>>> あほ   -- 2001/12/25-02:14..No.[695]
 
    ファンじゃない視点から見るっていうのすごい
わかります・・。
 

>>> ミント   -- 2001/12/25-15:57..No.[702]
 
    と、いうより人形投げてたのが気になった。
豹柄ってあんま好きじゃないんですよねー。
なんかケバケバしい感じがして。
世間の人が、あゆ&あゆファンに対して変なイメージを抱かないことを祈ります。
 

>>> Sayo   -- 2001/12/25-17:30..No.[703]
 
    >ミントさん
>と、いうより人形投げてたのが気になった。

確かに、あれはちょっと乱暴ですよね。私も気になりました。
 

>>> めぐ★ねぐ   -- 2001/12/25-23:56..No.[706]
 
    人形はスタッフの人が投げていたので乱暴とは言わないんでは?
その人形でなにかトークして欲しくてスタッフの方が
投げたのではと思いますけど。

 

>>> Q   -- 2001/12/26-00:10..No.[708]
 
    あのキティちゃん持ってたのはファンの子ですね。「あゆに会いに来た」
と言っていた。
まぁ乱暴と言うより、あなたは観客でしょーが。みたいな。

 

>>> 林檎   -- 2001/12/26-05:42..No.[710]
 
    人形なげたのは、ファンの人ですよ
あの人の気持ちはすっっっっっごく分かります(笑)
目の前に、あのあゆがいて、すっごいいっぱい勇気貰ったと思うし、
だからプレゼントしたかったんだと思います
でも、さすがに投げるのはどうかと・・・キティchanかわいそうだし(笑)
キモチは分かるんですけどねー
 

>>> 綾郁   -- 2001/12/26-11:50..No.[713]
 
    あのヒョウの部屋・・確かにちょっとひきました(笑)・・
でもヒョウ柄ってなんか部屋とか洋服とかに少しだけ
あるととっても映えるんだけど・・
いっぱいあるとケバイですよね〜・・(笑)

あとあのヒョウのキティーは個人的にはNGですね・・
だってキティーちゃんはきっと色白の方が
可愛いと思う(爆)♪あのキティーちゃん黒かったよね?
 

>>> めぐ★ねぐ   -- 2001/12/26-16:41..No.[723]
 
    いやよーく見てください。スタッフの人がその人形を持ってた人に向かって手を出してましたよ。私もファンの人かと思ってたけど後から見たら違ってました。
ビデオ取った人は確認してみて。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky