記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayuの曲が聴けない...
 >>>るか   -- 2001/11/09-12:51..No.[97]
    みなさん、ayuの曲を聴けなくなったことってありますか?
私は5日間聴いていません。
たった5日って思う人もいるでしょう。
でも、私にとってはとても長い間聴いてないと感じます。
そして、いつになったら聴く勇気が持てるのかまだわかりません。

私には、この先ずっと一緒にいるはずだと思っていた彼がいました。
4年間毎日一緒でした。
2人でいつもayuの歌を聴いて、歌って。。。
ayuの歌は心の支えでした。何励まされたか分かりません。

でも、別々の道を歩いて行くという悲しい結末となってしまった今、
ayuの曲を聴くことが出来なくなってしまいました。
それでも浮かんでくるあゆの歌を、これほど悲しく思ったことはありませんでした。

この先の未来なんてわからないけれど、でもきっとまたayuの歌を必要とする時が
くるはずだと信じています。
End rollのように生きて行けたらと思います。


みなさんにあんまり関係のない話でごめんなさい。
読んでくれた方どうもありがとう。




>>> Paney   -- 2001/11/09-16:26..No.[101]
 
    るかさんはじめまして。Panayと申します!
その気持ち解ります。私も同じです。
いつも彼とayuの歌聞いてました。
別れた時、ayuの歌を聞くと心が痛みました。

今は辛いけど、また聞ける時が来るといいね。
Paneyは聞けるようになりましたよ!



 

>>> リリー   -- 2001/11/10-02:36..No.[104]
 
    あー、その気持ち、よくわかります。
あゆの曲に限らず、曲を聴いて思い出す出来事っていっぱいありますよね。街を歩いてる時など、ふと流れる曲を耳にして、昔の彼の事を思い出したりすることがあって、まだ存在感をもっていたのかとはっとすることがあります。
あゆの曲が聴けなくなるというのは・・つらいなぁ。
 

>>> ゆい   -- 2001/11/10-15:15..No.[107]
 
    私も去年そんな気持ちでした・・。
endrollって別れる時聴くと凄く共感できて涙が出てきますよね。
頑張りましょう
 

>>> るか   -- 2001/11/12-12:31..No.[128]
 
    レスありがとうございます!!
私の気持ちをわかってくれる人がいた。
それだけで今はずいぶん救われています。
本当にありがとう。
みなさんもそういった辛い経験を乗り越えて来たんですね。
私ももっと強くならなくちゃって思います。
そしたら自然と、ayuの歌聴けるはずですよね。頑張ります★

アルバム予約しちゃったしね(笑)。。。
 

>>> かな   -- 2001/12/09-16:21..No.[487]
 
    るかさんこんにちわ!!私も前は聞けなかったんです・・・。るかさんとおんなじ状況で別れちゃって・・・。Endrollをきくと、あーぁ、これからはお互い別々の道を歩いてくんだなーって。思う!でも、Endrollは最後『二人別々の道でも光てらしていけるように・・・』だよね!!だから、『別れる』って事は終わるって意味もあるけど、『始まり』っていうのもあるんじゃないかって思う!!つらいことを乗り越えて成長してくんだなーって。。。いまは私にも彼氏ができました★アユ聴くと、ちょっと悲しくなっちゃうけど、でも頑張ろうって思いました!!私と同じような心境の人がいて、辛いのは自分だけじゃないんだーって安心したようななんか勇気をくれたような気がします!!ありがとうございました!!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky