記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--頑張れ!じょいじょいさん!
 >>>   -- 2001/11/01-13:06..No.[25]
    自分は、じょいじょいさんの
「本日のひとりごと」や
「ピリ辛いため」が好きだ。
でも、最近はここを維持・更新するだけで
時間を奪われてしまっていたようで、
なかなかじょいじょいさんの「生」の声が聞けない。
これは、結構ここに来るじょいじょいさんファンにとって
寂しいことであると思う。
タイトルに頑張れ!なんてつけちゃったけど、
むしろ「気楽に、無理なく」このサイトを
続けてほしい。
もちろん、これだけ大きなサイトだから、
問題が無い、なんて言うことはあり得ないし
その始末(悪い言葉でごめん)に追われると思うけど、
でもやり易いスタイルで、
できるだけじょいじょいさん自身のやりたいことを
やってほしい。
じょいじょいさん自身にフラストレーション溜まってるな〜と
感じることが、ここ数ヶ月多かった。
だから、毎日の情報を更新することを
気まぐれに変えたことが、嬉しかった。
その勇気や、英断を
(偉そうだけど)褒めてあげたいと思う。
他でもない「あゆ」だからこそ、充実させたいし、
その為に現実と衝突することも多いし、
これからも葛藤はあると思うけど、
まず、一番にじょいじょいさん自身がやりたいことを
やってほしいな、といちファンとしては思う。
もちろん、自分も問題起こさないように心がけるつもりです(笑)。

…そろそろニューアルバム出るなぁ〜。
今度は聞けるといいなぁ、じょいじょいさんの考察。




>>> リリー   -- 2001/11/02-01:29..No.[28]
 
    私もじょいじょいさんのいちファンですよ!
「ピリ辛」、「ひとりごと」の更新を心待ちにしています。
時々「ひとりごと」が更新してあって、ドキドキしつつ開いてみると・・ネチケットが守れていない人へのメッセージ。
じょいじょいさんの心の痛みがひしひしと伝わる一方で、どこか寂しさを覚えたりしました。

このサイトを知ったおかげで、私の世界は広がりました。
貴重な方々との出会い、その中で自己成長をとげられる気がします。
じょいじょいさん、ありがとう!

身体をこわさない範囲で、更新も頑張ってください!
 

>>> みっち -[URL]  -- 2001/11/03-18:52..No.[29]
 
    実は最近知ったんですが、じょいじょいさんは別のサイトを親サイトとしている事にやっと気づきました(汗、汗)。そちらのサイトで紹介されていますが、2冊出版されているんですね。
本職に差し支えない程度にあゆサイトの運営頑張ってください
<(^o^)>。
 

>>> ぬめろん   -- 2001/11/05-00:12..No.[44]
 
    私も「あゆのピリ辛いため」の更新が楽しみです。
「ひとりごと」も,もちろん楽しみなのです。
でもこれだけ大きなサイトになると,管理人さんは,「ひとりごと」を
言ってる場合ではなくなってしまうのかな?って,思っていたりします。「ピリ辛」についても,軽々しい事は言えないと思いますし。

だから,使わせてもらってる側としては,管理人さんに
無理に更新してくださいとは言えませんが,「ピリ辛」でも,
あゆに対してかなりするどい意見があったりして,おもしろいので
談話室などにでも,ちょこっと顔を出してもらえたら嬉しいなあ
って思ってます。
 

>>> mamas   -- 2001/11/08-13:47..No.[88]
 
    理論派っぽく見えるじょいじょいさん
(親サイトのパラドックスとか)が
あゆの歌をココロの琴線に触れる旋律、
っていうゆうに表現するのは
ちょっと考えてみると面白いね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky