記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--2003年あゆカレンダー
 >>>asa   -- 2002/11/13-00:15..No.[6485]
    2003年のあゆカレンダー買いました
・・・あゆ、こりすぎ(濃すぎ!やりすぎ!)
ハリウッド女優にでもなりたいのかな?
と思ってしまったのは、私だけ?

でも、あゆすきなんだけどねぇ〜




>>> Aya   -- 2002/11/13-17:55..No.[6487]
 
    私も買いました。う〜ん…何とも言えませんね…。確かに濃いかも。
これから先ayu女優の道進みたいのかな…。歌だけは…!!という思いですね。でもayuだからこそというようなきもします。
私的には9・10月の写真が一番普通っぽくて好きですね。
 

>>> YOU   -- 2002/11/13-20:57..No.[6490]
 
    そ〜かな〜?? 私は今年のは超かわいいと思ったけど(^o^)
私的には去年のほうが怖かった(汗)
今年は去年よりナチュラルだし、いろんな格好してくれてて楽しくない??
私は特にウェディングドレスのが好き♪♪
 

>>> sei   -- 2002/11/14-04:42..No.[6496]
 
    うーーん。
今年の方があゆの表情とかかわいいけど、
去年の方が雰囲気とか好きです。
特に6月と7月の。
とにかく今年のは派手ですねぇ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky