記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--初めまして★
 >>>晴香   -- 2002/11/13-23:18..No.[6492]
    初めまして!1年半ぐらい前からアユのファンやってました!・・・それまでは嫌いでしょうがなかったんですけど・・・(ゴメンなさい)しゃべり方とか服装とか・・・。
でもある日テレビ観てたらアユが歌ってて、凄く癒されました。それからCD買いまくってやっと30枚ぐらいになりました。どの歌詞も共感できて、聴いていると励まされました。アユも1人の人間なんだなって(当たり前)とにかく今は大好きです!




>>> MIREA   -- 2002/11/15-00:12..No.[6505]
 
    あ〜私の友達も言ってました(^^;昔は「ayu?超キライ!断然小柳派!!」って言ってましたけど、私がCDを貸したら「・・・?いいかも。うん、ayuいいね!」って見方が変わったみたいです(^^)
CDは買ってないみたいだけど、ayuのライブ一緒に行きたいって言ってました(^^)
 

>>> トモ☆   -- 2002/11/17-19:35..No.[6552]
 
    初めまして。あゆって結構イメージで嫌いな人多いんじゃないかな??
しゃべり方とか独特だし、昔は「コギャルの教祖」とか言われてたし(笑)
でもCD貸してあげたり、雑誌見せてあげたりしてるうちに、結構あゆのこと好きになってくれる子多いよ。
一番効果的なのはライブに連れて行くの!!
去年も今年も別にあゆの事好きじゃない友達と行ったんだけど、二人とも「あゆならまぁ行ってもいいかな〜」くらいだったのに、帰る頃にはもうあゆファンになってたよ(^o^)
やっぱりあゆコンの力はすごいよね!!
別にあゆ普及活動してるわけじゃないけど(^^;)あゆの事嫌いだった友達が好きになってくれると嬉しいよね\(^O^)/

 

>>> マロン   -- 2002/11/18-00:24..No.[6557]
 
    初めまして!!!ヨロシコです〜〜〜
私ももともと超超超嫌いだったんですけど(ゴメンナサイ・・・)テレビで流れてて、「うわ!超綺麗な声〜誰だろ?」とか思っちゃって名前見たら「えええええ?浜崎あゆみ??あの??うっそー」って思って、あの日の衝撃は今でも忘れません(笑)
ayuって外見と中身のイメージが違うってよく言われてますけど、本当そうですよね
あのしゃべり方とか(今は前に比べたら普通のしゃべり方だけど)マスコミの「ファッションリーダー」「カリスマ」という文句で勘違いしている人も多いですよね
ayuのCD聞いてもらったり、ayuのすばらしさについて語るとほとんどの友達が「ayuって超いいね!」って言ってくれます
あ、でもヒッキーファンの子だけはayuの歌聞いてくれなかったけど・・・今でも彼女とはライバルです(笑)

 

>>> *haruno*   -- 2002/11/19-12:37..No.[6570]
 
    晴香さん初めまして♪
私も初めあゆだいっきらいでした!
あのぶりっこした声が、ホント嫌でした。
初めてあゆがMステに出演した時に、『うわっ、キライ』って
思ったのを今でも覚えています。。。
けれど、、『Boys&Girls』位の頃だったかな、その時に
一目惚れしました☆
Mステに出た時嫌だと思っていた気持ちも全然なくなって、
歌やルックスや独特なキャラクターにどんどん魅かれていきました。
そして今まで応援してきました。
いつどうしてこんなに嫌だったあゆを好きになったのかわかんない
んですけどね。
CDは15枚位しか持っていないし、同じくファンの友達に借りたり
してるけど、応援する気持ちは変わりません!
まだ理解してくれない友達もいるけど、この間あゆ嫌いの友達が
「A BEST」聞いてて嬉しかったです!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky