記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆ信者
 >>>sei   -- 2002/11/14-08:34..No.[6498]
    よくあゆファンサイト以外の掲示板等であゆファン全ての事を「あゆ信者」と言われてるのを目にしますが、
皆さんはこう呼ばれる事に対してどう思ってますか??
そも2、「あゆ信者」とはあゆに対して盲目状態のファンの方々の事を示しているんでしょうが、やっぱりそういう方々があゆファンの大半をしめてるんでしょうか・・・?
私はここにきている皆さんを見る限り、アンチのいう「あゆ信者」なんて実際のところそんなに存在しないのかな、と思っているのですが。それに「信者」なんて、私としてはすごくネガティブなイメージがしてそう呼ばれるととても嫌です・・・(涙




>>> mako   -- 2002/11/16-01:09..No.[6518]
 
   
 makoは別になんとも思わないなぁ。

 自分から、「あゆ信者」とか「あゆバカ」とか「あゆ狂」って
 言っちゃうよん。笑。

 そんなもんじゃない?

 

 

>>> AYA   -- 2002/11/16-18:18..No.[6529]
 
    あゆ信者っていわれてる人って、普通のファンから見てもイタイよね。
あんなのと一緒にされたくないって感じ。
夢を買ってるんだからそれを壊されたくないって気持ちもわかるけど
現実逃避し過ぎかもって思う。
アンチはあゆが嫌いっていうより信者が嫌いなのかもね。
アンチなんてほっとけばいいのに・・・。
自分が好きならそれでいいじゃん?他人はほっとけばいいのに。
ほかの人を洗脳しようとする感じがウザイ。
 

>>> トモ☆   -- 2002/11/17-19:48..No.[6553]
 
    でもアンチの人って、別に普通に好きなだけでも「信者」とか言わない??
「〜信者」とか「〜ヲタ」って、アンチがファンをからかって言ってるだけだからそんなに気にしなくていいと思うよ。
モー娘ファンはそれだけで「モーヲタ」って言われるし、ジャニーズファンも「ジャニヲタ」って言われるし。
でもあゆファンってどっちかというと「あゆ信者」よりも「ハマヲタ」って言われるよね。
別にどっちでもいいんだけど・・・(^^;)

 

>>> マロン   -- 2002/11/18-00:41..No.[6559]
 
    でもそれってどの歌手のファンの人も言われませんか??
モーヨタやジャニヨタもだけど、ヒッキーヨタとか麻衣ヨタとかよく聞きます
わたしは自分でも周りからも「ayuマニア」って言われますけど・・・マニアとヨタは違うのかな?

 

>>> taka -[URL]  -- 2002/11/23-21:05..No.[6602]
 
    >マロン
ヨタじゃなくて「ヲタ」でしょ。
ヲタっていうのはオタク。つまりこの人のものならなんでもっつー人。
マニアっていうのは純粋に好きな人。
信者もヲタに入るんじゃない?
モーニング娘。とかだったら「ハロプロ信者」とか言われてない?
 

>>> アフロ?   -- 2002/11/25-15:01..No.[6625]
 
    心の腐ったアンチがファンやあゆを中傷するために「ヲタ」とか「信者」って言ってるだけ。本当のファンといわゆる「ヲタ」「信者」の区別なんてどうでもいいんだよ、連中は。
ファンはあゆをひいきしてない人、「ヲタ」「信者」はあゆをひいきしている人。
アンチでも心ある人だったらそのへんのこと考慮に入れられるとおもう。
 

>>> John Nolen   -- 2002/11/26-12:38..No.[6632]
 
    最初は歌手「浜崎あゆみ」のかわいいルックスと、きれいな歌声に惹かれてファンになったんですが、
そのうち人間「浜崎あゆみ」の詩、発言、考え方、生き方に共感し、彼女は「信頼すべき価値のある人」なんだろうと思い、自然と熱心な応援団になりました。
自分の物差しさえ持っていれば、別に「アユマニア」「アユヲタ」「アユ信者」とか言われても、ぜんぜん平気だと思います。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky