記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--決定!これが日本のベスト100
 >>>*haruno*   -- 2002/11/24-20:01..No.[6612]
    始め見逃しちゃってもう終わっちゃったのかなーと泣きそうになって
いたら、なんと2位でした!
『学校』のシーンでしたが、すっごくかわいかったです!!
『すもももももも』も借りて見ようと思うのですが、どんな話だか
もう見た方は教えて下さい!




>>> みほ   -- 2002/11/24-21:25..No.[6615]
 
    不思議な話だったよ。あとメイキング、オフショットが入ってます。
お父さん役は蛭子さんで加藤晴彦とガラス越しにキスをするよ。
 

>>> Sayo   -- 2002/11/24-22:23..No.[6616]
 
    私も4位から見て「どーしよー!見逃した!」と思って、半泣きになりながら見てたら出てきたのでよかったです!

あと、すもももももはちょっと「?」な話でした。
でも昔のayuがたくさん見れたのでよかったです!
すもも図鑑(メイキング)もよかったです。
 

>>> John Nolen   -- 2002/11/25-00:49..No.[6621]
 
    「学校U」冒頭でのスキー場のシーンです。
当時まだ歌手デビュー前の17歳のアユが、久しぶりに離婚した父親西田俊之に会った場面です。
「私ねミュージシャンになるの、そのための専門学校に行くの、パパが毎月送ってくれるお金で行けるんだよ、そこ」
西田パパ「ミュージシャンて、おまえなれるのか?」
アユ「チャレンジするのよ!私まだ若いんだよ!いろんなことやってみなきゃ!」

なんか運命的なシーンだと思いませんか?
その当時のアユには、現在の状況など、知る由もなかったのだから。
 

>>> マロン   -- 2002/11/25-03:35..No.[6622]
 
    普通に見逃しました(涙)
あああ〜〜〜〜〜〜見たかった!!
ところでayuをおさえての1位はwho??
>John Nolenさん
17歳ということは、もうデビューが決まってたんですよね?確か
17歳のayuはこんなにビックになるなんて想像してなかったんだろうなあ・・・なんか不思議ですね
 

>>> トモ☆   -- 2002/11/25-16:54..No.[6627]
 
    >マロンさん

1位はあゆつながりで安室ちゃんだったよ。
なんかソロデビュー前の安室ちゃんも「学校U」に本人役で出てて、「あのカリスマ歌姫二人が奇跡の共演をしていたぁ〜!!!」って感じで紹介されてた(笑)
「学校U」は見たことあるけど、ほんとに感動するよ!!
あゆはちょっとしか出てこないんだけど、今と変わらずめちゃめちゃかわいいです♪
整形とか言ってるアンチにみせてやりたい(爆)
 

>>> マロン   -- 2002/11/27-05:35..No.[6641]
 
    >トモ☆さん
教えてくれてありがとう!
アムロちゃんだったんだ〜見たかった。。。涙
でもほんとすごいよね!何げにドラマ共演してたんだあ・・
整形とかいってる人って「絶対整形してる!」って決め付けてるから、何を言っても無駄だろうねー(苦笑)自分が1番正しいと思ってるんだよね!ムカツクー
SURREALのPVスッピン見れば整形してないって分かるのにねー
 

>>> りのん   -- 2002/11/27-16:18..No.[6648]
 
    ayuは他にも色々と出演してますよね
代表的なのは[未成年]
買うと高いけどレンタルビデオ屋さんならだいたい1週間400円ぐらいで借りれると思います
りのんは気に入っちゃって2,3回借りました(笑)
今は"歌手"だから演技うまくないんじゃないかとか言われそうですけど
表情というか雰囲気というか,ほかの役者さんに負けないぐらいうまかったです。
オススメです
[すもももも]は意味がわかんなかったです…(ずっと前に深夜やってたんです)
友達曰く,パープルアイ?とかいうのがよかったそうです(笑)

なんかスレと話が違うくってゴメンナサイ
 

>>> YUYU   -- 2002/11/27-23:08..No.[6655]
 
    マロンさん
SURREALのPVにスッピンででてたんですか??
どこの場面ですか??
 

>>> ふぁいと   -- 2002/11/28-19:41..No.[6660]
 
    YUYUさん↓

おそらくですが、PVの最後のほうにあゆが(白い服で金髪の方のあゆです。豹アユではありません。)船のほうを見て、振り返って歩いていくところがあると思うんですが、たぶんそこだと思います。
スッピンかどうかは、わかりませんがマロンさんがおっしゃっているのは、そのシーンだと思いますよ☆

 

>>> YUYU   -- 2002/11/28-20:59..No.[6663]
 
    ふぁいとさん
おしえてくれてありがとうございますv
さっそくチェックしてきます!!
 

>>> マロン   -- 2002/12/01-02:45..No.[6696]
 
    >YUYUさん
ふぁいとさんが教えてくれた所です〜
あとテレビでもスッピンだった時ありますよ☆(スーパーテレビ)
もち、スッピンもかわいいです☆
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky