記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆが紅白で歌う曲の予想
 >>>taka -[URL]  -- 2002/11/26-22:17..No.[6635]
    なんだと思いますか?
takaは「HANABI」か「Voyage」しか考えられませんが・・・




>>> wかあ   -- 2002/11/26-22:26..No.[6636]
 
    っていうかでないでほしい。
うぜーもん!
 

>>> shadow   -- 2002/11/26-22:28..No.[6637]
 
    やっぱり今年はVoyageじゃないでしょうかね。Hの曲はちょっと季節はずれですし。今年はどんな衣装なんでしょうね。楽しみです♪
 

>>> 会い上尾 -[URL]  -- 2002/11/26-22:29..No.[6638]
 
    Voyageかな?
(もちろんカン)

 

>>> タク   -- 2002/11/26-23:12..No.[6639]
 
    最近の紅白ではバラード系が続いているので、
Voyage,HANABIのどちらかになると思います。俺の予想ではVoyageかな、と思っています。
個人的には今年の曲の中ではJuly1stを歌って欲しいんですけどね…。
 

>>> マロン   -- 2002/11/27-05:31..No.[6640]
 
    ayu、紅白出場おめでと〜〜〜〜
やっぱりVoyage歌うんじゃないですか?
自分的にはFree&Easy歌ってほしいんですけど。。。無理??
歌う曲はNHKが決めるそうなので、ayuが決められないんだよねー
ayuは何を歌いたいんだろう?
 

>>> なせ   -- 2002/11/27-10:55..No.[6643]
 
    vayage確定ですね。
 

>>> 会い上尾 -[URL]  -- 2002/11/27-11:46..No.[6645]
 
    ええ。決まったみたいですね、>なせさん
 

>>> りのん   -- 2002/11/27-16:13..No.[6647]
 
    Voyageかぁ…
りのんはメドレーがよかったなぁ…
衣装は今年もすごいドレスとかなんでしょうか。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/11/28-19:55..No.[6661]
 
    いや、なんか紅白で歌う曲はアーティストが決められて、ほぼ直前まで番組サイドしか知らない、とかどっかで聞きましたけど
 

>>> taka -[URL]  -- 2002/11/28-20:26..No.[6662]
 
    Voyageに決まったよ
 

>>> あべの   -- 2002/11/30-00:35..No.[6674]
 
    決まったんだ〜
Voyageなんですね。
未だに生で聞いてないんですよ〜
 

>>> マロン   -- 2002/12/01-02:47..No.[6697]
 
    やっぱりVoyageか〜全部歌ってくれるかな?楽しみ!
>絵文字さん(笑)
和田アキコさんがテレビで言ってました〜
だからNHKが決めるんだと思いますよ♪
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/12/01-13:30..No.[6705]
 
    >マロンさん
ぁ、そうなんですかー
アッ子さんが言ってたなら正しいのかな(笑)
じゃあ、モー娘のメドレーとか、数年前のSMAPのメドレーとかもNHKが決めたのか。なら、あゆもメドレーにして欲しいな…なんて
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky