記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ルビ−大使
 >>>Sayaka   -- 2002/11/29-15:36..No.[6667]
    あゆがルビ−大使になりましたネ (*^-^*)

”若者がタ−ゲット”てコトですが
Sayakaもルビ−は手に入れたコトないデス。

ちゅぅか今マデ宝石にあまり興味あらへんだ。
シルバ−系が好きで。。。
最近ちょいと興味出てきたってカンジ。。。

でも 自分で宝石を買ったコトがあらへん・・・ (^^;)
成人祝いにおばぁちゃんからダイヤのネックレス、
おかんにガ−ネットのネックレス(誕生石なんで)・・・それぐらい。。。
あと 誕生日に叔母からガ−ネットのリングを。

ちょいとて だいぶ??脱線したんけど
果たして私達若者にあゆ効果でルビ−に目がいくんやろか??
うちは やっぱ多少は見てしまうと思う。。。 (^^;)






>>> トモ☆   -- 2002/11/30-02:02..No.[6678]
 
    記事いっぱいあったよ♪
こちら
こちら
こちら
こちら
あゆ、王女様に会うなんてすごすぎ!!
最近のあゆはほんとワールドワイドだよね〜
めざましで現地の様子見たけどタイのファンは積極的だね。
あゆの首グイッ!ってやって写真とってもらってたよ(でもうらやましぃ〜!!)
宝石は・・・自分で買うどころか家族にももらったことないれす・・・(涙)
 

>>> マロン   -- 2002/12/01-02:53..No.[6699]
 
    ayu、キラキラ輝いてましたね!
王女様と会うなんてすごーーーーい
 

>>> Sayaka   -- 2002/12/02-10:21..No.[6716]
 
    王女様に会うってそんな滅多にないコトやんなぁ☆
あゆってトモ☆sanがゆぅよ−にワ−ルドワイドやわぁ (*^-^*)

ところで あゆがもらったネックレスて一体どんなんかわかりますかぁ??
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky