記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--浜崎に煙草をやめてほしい
 >>>ぶらっく   -- 2002/11/29-22:03..No.[6671]
    タイトルのとおり。
こえがわるくなっちゃう




>>> トモ☆   -- 2002/11/30-02:05..No.[6679]
 
    っていうかあゆはタバコは吸ってないと思うよ。
前にVIVIにタバコ持ってるような写真があったから、そう思ってる人もいるかもしれないけど、私はあれはスティックシュガー説に一票!(笑)
別にあゆがタバコ吸ってても全然いいんだけどね(^o^)
喉のために大好きなお酒をセーブしてるあゆがタバコ吸ってるとは思えないんだよね。
あゆはプロだからそこらへんはちゃんと考えてると思うよ。
プロでもaikoとかトミーは吸ってるよね(でもなんで声枯れないんだろう??)
 

>>> ぶらっく   -- 2002/11/30-12:36..No.[6681]
 
    そうなんですか・・・。
浜崎さんにはず−っとうたってほしいんで気になってしまいました。
グローブのKEIKOもへビスモなのになんであんな上手く歌えるんですかね??

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/11/30-15:11..No.[6685]
 
    気になる記事が!
ブリグリのトミーは今はもう吸っていません!!
そのスピードであたりからメンバー全員禁煙をしたはずです。
そしてトミーは今も吸っていません。むしろ嫌煙家になってるかと。
「タバコはねぇ、止めたほうがいいですよー。馬鹿になりますよぉ」
とかラジオで言ってましたから。
 

>>> mayu23   -- 2002/11/30-17:38..No.[6688]
 
    ちなみに、aikoももう1年以上タバコをやめてるようです。
これは、頻繁にラジオで言ってるから間違いないですよ!!
 

>>> 目茶   -- 2002/11/30-21:17..No.[6691]
 
    自分globeファンですが、keikoも前より高音とかきつくなってると思う(ってゆうかインタビューkeiko自身もかたってるし)

 

>>> トモ☆   -- 2002/12/01-02:55..No.[6700]
 
    そ〜なんですか〜 私情報遅いなぁ(汗)
でもaikoもトミーも好きだからやめてくれてよかった(^o^)
タバコは絶対喉に悪いよね。
globeのKEIKOがヘビスモとは知らなかったです。
KEIKOもやめたほうがいいよ〜
 

>>> アユ吉   -- 2002/12/01-13:04..No.[6704]
 
    そうそうアユちゃんがviviで口にあててるのは、
おちょこでしょう。
普通に見てもわかると思うなぁ・・
アユちゃんはタバコ吸ってないですよ。



 

>>> AUDIENCE   -- 2002/12/01-13:44..No.[6706]
 
    でも、ayu ready?にでていた和田アキ子はかなりタバコ吸うんだよね
それであの声でるんだからやっぱ凄い人なんだろうね。
それとayuはやっぱりタバコ吸ってないでしょ。
 

>>> ティンク   -- 2002/12/01-19:52..No.[6712]
 
    ayuは今年の8月くらいは確実にタバコ吸ってましたね。
プライベートでの目撃談がありますので・・・。
4ヶ月経ってますので、今現在のことは知りませんが(;^_^A
なんで吸ってないと思うのかな?
でも、あたしはタバコを吸うことが悪いことだとは
全く思ってないし、吸ってても吸ってなくても
ayuが好きなことには変わりありません♪

 

>>> black   -- 2002/12/01-21:08..No.[6713]
 
    最近は20代の女性の喫煙率は20%を超えています。
この国は若者に危険なことを教えるよりも、税収が上がること
のほうが大切なんだろうか?
    ↓
こちら

アメリカではタバコ会社の訴訟金をアジアの国々から集めているんだ。
      ↓
こちら

特にインドでは普通の紙巻タバコは高いので買えない、アメリカの噛み
タバコのせいで、舌癌が異常に増加した。

タバコなんて麻薬と同じで絶対止めるべきなんだ。
あゆがもしタバコを吸うのなら、子供は作らないほうがいいと思う。
 

>>> YOU   -- 2002/12/02-02:19..No.[6715]
 
    吸ってるか吸ってないかは本人にしか分からないと思う。
ちまたの「目撃談」なんてあてにならないし。
私はあゆはタバコ吸ってないと思います。
なにかの雑誌で喉のためにいつも部屋の湿度には気をつけてるって言ってたから。
いつも部屋の湿度に気をつけてる人が、喉に一番悪いタバコなんて吸わないんじゃないかな。
私もあゆがタバコ吸っても吸わなくても好きなことに変わりはないですけど。
 

>>> きんらい   -- 2002/12/02-17:05..No.[6719]
 
    >吸ってるか吸ってないかは本人にしか分からないと思う。>私はあゆはタバコ吸ってないと思います。
上の文矛盾しすぎ。


 

>>> YOU   -- 2002/12/03-00:55..No.[6726]
 
    そう??
吸ってるか吸ってないかは本人にしか分からないけど、「私は」吸ってないと思うって意味なんだけど・・・

 

>>> 通りすがり   -- 2002/12/03-16:02..No.[6731]
 
    >YOU
「吸ってるか吸ってないか本人しか分からない」
ならば「私にはわからない」と言う結論しかでないはずw

何故に本人しか分からないと思っているのに、貴方は吸ってないと思えるのか不思議です。
妄想癖?
 

>>> hiro   -- 2002/12/03-22:26..No.[6735]
 
     個人的にはタバコはかなりきらいなので、あゆには絶対吸っててほしくないです。周りで吸ってるだけでも頭にくるし。

>YOUさん
 吸ってるか吸ってにかは本人にしか分からないなんて余計なこと言わなければいいのではないですか。それがなければそんなつっこまれることはなかったし、そんなことみんな承知で意見を言ってるわけですから。
 

>>> アユパンダ   -- 2002/12/03-22:27..No.[6736]
 
    YOUさんの文章は別におかしくないと思いますよ。
実際のところは本人にしか分からないと前置きした上で自分の「推測」を述べてるわけですから。
そもそもこのスレッドの意見全部が「推測」なわけですしね。
この程度で「妄想癖」と言われてはかなわないでしょう。
ちなみに僕もあゆは煙草は吸ってないと思いますね。
本人も自覚してるだろうし、会社も大事な稼ぎ頭に歌手生命を縮ませるようなことは許さないでしょう。
 

>>> しーざ   -- 2002/12/03-22:34..No.[6737]
 
    YOUさんの意見おかしすぎ。>吸ってるか吸ってないか本人しか分からない」
ならば「私にはわからない」と言う結論しかでないはず
↑ほんとこの通り。

 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/12/03-23:01..No.[6738]
 
    (・д・)ゞもYOUさんの文章は分かりますし、
そこまで突っ込むほどのことじゃないと思います
 

>>> 通りすがり   -- 2002/12/04-12:03..No.[6741]
 
    気づいた。
「吸ってるか吸ってないか本人しか分からない」
この前提がおかしいから、その後の文章に対して議論しても無駄だ。
 

>>> 通りすがり   -- 2002/12/04-14:43..No.[6742]
 
    ようするにまとめるともっと考えてカキコしろってこと!
 

>>> HANABI   -- 2002/12/04-19:45..No.[6750]
 
    っていうか、ここでYOUさんのカキコにつっこんでる人ってみんな同じ人じゃない??
なんとなく見ててそう思った。

だってそこまでしつこくつっこむほどのことでもないじゃん(爆)
 

>>> 6731=6741ですが   -- 2002/12/05-22:22..No.[6771]
 
    >HANABIさん
6742は違います。私ではありません。
学校からの書き込みの為、「通りすがり」と名乗らせてもらいました。

>アユパンダさん
たしかに、妄想癖は言いすぎですね。

>YOUさん
申し訳ないです。「妄想癖」撤回させて頂きます。
 

>>>   -- 2002/12/09-19:18..No.[6855]
 
    話ずれてない?
 

>>>   -- 2002/12/20-16:31..No.[7104]
 
    そういえば、KINKIの堂本光一もたばこを吸っているようなんだ−
-.-''''
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky