記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--AYU Ready
 >>>雪だるま   -- 2002/12/01-00:10..No.[6692]
    今日、というか最近おもしろいですね。
最初はどーかなー?って思ってましたがだんだんよくなってきてると思います。

「TRUE LOVE」はすごくよかった!フミやさんとあってたと思います。
もっと歌ってほしい!
あゆのカバーアルバムってけっこうよさそう・・・。

来週は明菜さんですね。これもまた楽しみ。
明菜さんもそうなんですけどゲストは意外な人が多いです。
実際誰と予想してたわけじゃないですけどまさか、アッコさんとか明菜さんが出るとは。




>>> (・д・)ゞ   -- 2002/12/01-00:29..No.[6695]
 
    最近はトークも面白くなってきたし、歌もいいですよね!
今日のリクエストアワードもそうだけど、
あゆは最近歌うまくなったなぁ〜
これからも期待ですね、ayu ready?
 

>>> マロン   -- 2002/12/01-03:00..No.[6701]
 
    面白かったですよねー
フミヤさんとの歌もよかったし!やっぱayuはバラードが似合う!
でもayuが「アッコにおまかせ」見てるなんて意外〜
明菜さんとの競演も楽しみ!!
今後のゲスとの予想・・・ゴスペラーズ、美川健一さん、ロンブー、Gacktさん、谷村新二さんetcが出そうな気がする!カンですけど(笑)
あとはきくちさんの趣味でモー娘。も出るかも?
福山雅治さんとか出てほしいなあ。。。
 

>>> johnnolen   -- 2002/12/02-14:00..No.[6718]
 
    >アユが和田アキコに曲を提供するって話

去年の紅白で、一方的に曲を書いてくれって、頼まれただけで
まだ連絡先も聞いてないし
はっきり決まったわけじゃないみたいですね。 

アユの曲が、はたしてアッコのイメージに合うのか? 
まあそうゆう曲が出来たら、提供するってことじゃないでしょうか?
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/06-03:08..No.[6779]
 
    う〜ん、私的にはあんまり提供してほしくないかも(爆)
だってあっこさんてほとんど演歌の人でしょ。
あゆの歌の世界とはあまりにもかけ離れてるからどうなんだろ??
どんな曲作ってもあゆ作詞作曲ってだけできっと売れちゃうだろうし・・・
でも番組で念押されちゃったから、だんだん作んなきゃいけない雰囲気になってるよね(あっこにおまかせでも言われちゃったし!!)
ぶっちゃけ、あゆにはなんとか逃げ続けてほしい(^^;)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky