記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu ready?に出て欲しい人をみんなで言い合おう!!
 >>>yuu   -- 2002/12/04-15:47..No.[6743]
    はぃ!
タイトル通りなんですが、YUUは〜色んな人に出て欲しくて、
ココでは言い切れませんね!
みんなの意見も聞きたいのでぜひぜひお返事お願いします!!!↓




>>> miholy   -- 2002/12/04-16:47..No.[6744]
 
    私はモデルの富永愛ちゃんが出てほしいです!!
二大カリスマでトーク繰り広げてほしい!!
 

>>> くまっち   -- 2002/12/04-17:13..No.[6745]
 
    globeのけーこさん。
二人であの歌を歌ってほしいな♪
 

>>> りのん   -- 2002/12/04-20:55..No.[6753]
 
    りのんはうーん
無理だけど長瀬君と2ショット見たいかも

現実的に考えれば誰かなぁ
松田聖子さんとかかな
 

>>> マロン   -- 2002/12/05-04:13..No.[6767]
 
    1番といったらやっぱり長瀬くんかな?(笑)
う〜んでもきっと無理だろうなあ・・・
出てほしい人。。。。たくさーんいる。。。
あ、B'zと一緒に「いつかのメリークリスマス」歌ってほしいです♪
ayu、自分の歌以上にきれいに歌ってたし(笑)
あと福山雅治さん!「桜坂」一緒に歌ってほしい♪
椎名林檎さんもいいかも?友だちだったみたいだし・・・(今はどうなんだろう?)
長瀬くんとの2ショット見たいな・・・
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/06-02:29..No.[6778]
 
    第一希望はガクチン!!!
あの二人の不思議トークは最強だよ!
今年も「あゆあゆとガクチンのクリスマススペシャル」期待してたのにないみたいだね・・・残念(涙)
他にも出てほしい人いっぱいいるけど、できればヒッキーに出てほしいなぁ。
2大歌姫どうしで、トップにいる大変さとかレアな話をしてほしい。
長瀬君は・・・さすがに無理でしょう・・・

>マロンさん
え〜!!あゆと椎名林檎さんって友達だったの??
それは初耳!! でも同じ福岡出身で同い年だよね。
それはもうゲストに呼ぶしかないじゃん\(^O^)/

 

>>> F15   -- 2002/12/06-17:39..No.[6795]
 
    aikoさんとか女性ソロアーティストを多くゲストに呼んでほしいですね。

>トモ☆さん
一昨年くらい前だったかあゆが化粧品のCMの記者会見かなにかで林檎ちゃんと手紙のやりとりをしたって言ってたような・・・。
 

>>> johnnolen   -- 2002/12/07-12:15..No.[6812]
 
    同郷で同い年の 椎名林檎、MISIA
ライバルの歌姫 宇多田ヒカル
このうちどれかが実現したら、視聴率30%アップは間違いなし!

あと個人的には、「ラブラブ愛してる」で共演した尊敬する 吉田拓郎
 

>>> マロン   -- 2002/12/07-23:50..No.[6824]
 
    >トモ☆さん
F15さんが言ってるとうりです♪今は分からないけど。。。
でもあの2人がしゃべってる所、想像できない(笑)
ヒッキーと「トップでいる大変さを話してほしい」・・・
これ、実現したらすっごいことになるでしょうね!!
視聴率、どのくらいいくんだろう・・・
この2人って話せば普通に友達になると思うんですよねーどう思います???
なんか仲良くなりそう。。
 

>>> johnnolen   -- 2002/12/08-02:10..No.[6832]
 
    ちょっとローカルな話ですが
アユは福岡市早良区原中、林檎は早良区百道中出身24歳
両校は距離にして約2-3km位しか離れてないかな
二人が対談するとなると、ヤンチャな古里談義に花が咲くかも?

こちら
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky