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 ■--週刊女性の記事について
 >>>ayumi   -- 2002/12/04-17:26..No.[6746]
    皆さんは週刊女性の記事を見ましたか?
私は見ました。
そして腹が立ちました。
あの女性誌に抗議をしたいのですが、どうすればいいのやら・・・。
この中にもあの記事について抗議をしたい人いますか?




>>> taka -[URL]  -- 2002/12/04-17:33..No.[6747]
 
    どんなことが書いてあったんですか??
知らなくてすいません・・・
 

>>> yuu   -- 2002/12/04-17:34..No.[6748]
 
    どんなことがかいてあったんですか?
教えて下さい!出来れば詳しく!オネガイシマス♪
 

>>> たか   -- 2002/12/04-18:43..No.[6749]
 
    あゆの歌詞がパクリだったという内容です。

 

>>> 事情通   -- 2002/12/04-20:16..No.[6751]
 
    あゆの歌がミスチルやコッコをパクッてるという2ちゃんのアンチネタをそのまま記事にしたくだらない内容ですが、書いたのが「週間女性」というのがミソです。

「週間女性」は最近バーニングバッシングの標的としてあゆに狙いを定めているので、3週に一回はあゆのバッシング記事を出しています。
中国公演で観客が帰っただの、北野たけしがキャバ嬢と間違えただの、あゆはキツイ女だのという一連のバッシング記事は、全部「週間女性」です。
今まで中山美穂や小泉今日子が置かれていた状況に、あゆが今置かれているということです。

断言しますが、これからも「週間女性」や「週刊現代」や「ゲンダイネット」ではあゆはろくなこと書かれません。
バーニングの力が弱くなっているので、ますます酷い中傷記事を定期的に書かれるでしょう。
これはあゆが潰れるか、あゆを越えるバーニング系のスターが現れるまで続きます。

残念ながらファンにはどうすることも出来ません。
「ああ、また週間女性か・・・」と「週間女性」や「ゲンダイ」の記事に対して免疫をつけるしかないですね。

「週間女性」に対する抗議は一応ここで出来ますが・・・
こちら
 

>>> 抹茶   -- 2002/12/04-20:47..No.[6752]
 
    あゆの事を好きで、あゆを信じているなら、抗議なんてやめなよ。
それこそ2ちゃんの人がやりそうな事じゃん。
腹が立つのも分かるけど、思うつぼだよ。
あゆが魅力的なら、いくらバッシングされても生き残るはずだよ。
 

>>> りぴ   -- 2002/12/04-21:01..No.[6754]
 
    抗議はやめたほうが。。。。ぱくってるのは事実だし。
特にvoyageと樹海の糸なんてそのもの・・・。
 

>>> Coccoファン   -- 2002/12/04-21:20..No.[6755]
 
    「voyageと樹海の糸なんてそのもの・・・」って書いてる時点でCoccoファンでも何でもなくアンチあゆってことが分かるね(笑)

「樹海の糸」と「Voyage」はサビの初めの部分が似てるだけで音調も違うから、Coccoファンの間ではこのパクリネタは大ヒンシュクなんだよね。

「樹海の糸」をパクリネタで持ち出してくる人間はまず間違いなく「樹海の糸」を聞いたことがないと思っていいよ。

 

>>> 雨露   -- 2002/12/04-22:09..No.[6756]
 
    そうそう、Coccoファンサイトとかでは全然そんなふうに受け止めてないのに、アンチがCoccoファンのふりするからすごいむかつく。
 

>>> naoちん   -- 2002/12/04-22:37..No.[6757]
 
    バーニング系って何ですか?
 

>>> りぴ   -- 2002/12/05-00:03..No.[6758]
 
    別にコッコファンじゃないし・・・。そんでもってアンチあゆじゃねーし。2ちゃんねらーと一緒にしないで!
ただ樹海とボヤが似てるっていいたかっただけ。
コッコファンのふりなんかしないから〜
 

>>> あこ   -- 2002/12/05-01:03..No.[6759]
 
     私も詳しく知るわけではありませんが、バーニングというのは音楽会社です。今の売れているアーティストはほとんどがこの会社の傘下にいると思います。音楽業界の元締めと言われる会社です。異なるのはジャニーズアーティスト、Bzの所属する所だったと思います(すいません、間違っているかも...)。
 所属するアーティストには申し訳ないですが、あまりいい評判は聞かないところです。例えばテレビにアーティストを出演させる時は、バーニングにお金を払わなければならないとか、逆に大金を払えば対して実力が無くても押してもらえるとか。確か脱税疑惑で捕まったライジングプロの社長もバーニング傘下だったはずです。今、バーニング傘下の人間や会社が摘発されていて、そのおかげで勢力がおちてきていると言われています。そして、そのバーニングと一番の癒着が囁かれているのがエーべックスなので、その筆頭のあゆは叩かれる、というわけです。 
 以前グレイがバーニングを訴えた時、訴えられたのはバーニングの力が落ちているからで、もし昔の勢力を持っていたらとてもじゃ無いけれど勝訴は難しかったと聞いたことがあります。その後、訴えたグレイはバーニングに潰されかけてテレビ出演などができなくなっていると言う噂がありましたが、彼等はその後ちゃんとテレビ出演を果たしています。
 これだけでもバーニングの勢力がどれだけ弱くなったかが解ります。
 

>>> あこ   -- 2002/12/05-01:07..No.[6760]
 
     Coccoのことを真似しているとは思いませんが、参考にしているのかな?と思うことはあります。
 それから、ちょっとあゆに批判意見をかいただけでアンチだとか2ちゃんねらーだとか言うのは酷くないですか?これでは議論が成り立たないと思いますが。
 

>>> あゆりぃ   -- 2002/12/05-01:35..No.[6761]
 
    Coccoのオフィシャルサイトに試聴コーナーがあるから、一度聞いてみたらどうでしょう?
ほんとうにまったく別物ですよ。
噂って怖いですよね〜^^;
 

>>> あゆりぃ   -- 2002/12/05-01:40..No.[6762]
 
    あ、上のはあこさんに言ったわけではないですよ!

私も少し他の曲では影響されているのかな??と思います。
じっくり聞き込んだこともないのでわからないですけど。
 

>>> あゆりぃ   -- 2002/12/05-01:41..No.[6763]
 
    あ、上のはあこさんに言ったわけではないですよ。
 

>>> アユパンダ   -- 2002/12/05-02:41..No.[6765]
 
    >あこさん

ジャニーズは今やバーニング系と言ってもいいのでは?(仲良くなったらしいですよ)
だからジャニーズタレントも最近はあゆと並んで「週間女性」や「現代系」でよくバッシングされてます。
バーニングは確かになにかと評判が良くないですが、バーニングと一番癒着していたのはライジングで、エイベックスはライジング社長が逮捕されてからはバーニングとは一線を画しているようです。
もうバーニングも力がなくなってきてるから、あこさんが書いたようなゴリ押しも出来なくなってきてるみたいですね。
でもバーニングは全盛期に敵を作りすぎましたね。
力が弱くなってきた途端に対抗勢力が潰しにかかってくるのは仕方がないけど、一番問題なのはそういう大人のドロドロした事情でバッシングされるのは何の罪もない所属タレントということ。
あゆなんて、別にバーニングのゴリ押しで売れたわけでもないのに、現在バー系では一番売れてる芸能人ってだけでバー潰しの標的みたいにされちゃって、ほんと貧乏クジ引かされたな〜って感じです。
バッシングするならさんざんバーの恩恵をこうむった演歌歌手とかにしてくれ!(って問題発言ですね・・・)
とにかくファンとしては「事情通」さんの言うように「週間女性」他の記事に対して免疫をつけるしかないんですかねぇ・・・
今後どんなバッシング記事が出てくるか気が重いです(鬱)

P.S.「樹海の糸」と「Voyage」は笑っちゃうほど似てないね。

 

>>> マロン   -- 2002/12/05-04:02..No.[6766]
 
    またまた週間女性ですか。。。
まあでもそんな記事でつぶれるほどayu人気は低くないから大丈夫ですね♪
むしろ週間女性スタッフの人がかわいそうだよねー人の中傷記事書くのが仕事なんて、絶対なりたくないよねー(イヤミ)
これからayuの過去話とかいろいろ出てくるだろうけど、うちらファンはayuだけを信じるようにしようね♪
てか、ホントにcoccoパクってるなら、ayuは自分がcoccoファンって言わないと思うけどー
なんかスタッフも2チャンネラーもバカだね!(イヤミイヤミ)
1番被害をうけたのはayuだよね・・・言われなくていい中傷をうけて・・・
でも今は彼氏の長瀬くんがいるから大丈夫かな?
1番大切な人がそばにいたら、精神的に楽だろうし、長瀬くん明るいから・・・
長瀬くんがいなかったら本当に心配だけど、今はきっと大丈夫☆☆
がんばれ〜〜〜〜ayu♪

 

>>> ミント   -- 2002/12/05-19:09..No.[6768]
 
    「出る杭」を打ちたがってるだけでしょ。
いちいち記事にするような内容じゃないんだし。
抗議なんて出したらそれこそ話題となって、逆に雑誌の宣伝に利用されてしまいますよ(^_^)
それを狙っているんですから。とにかく本買ってもらうのが向こうの目的なんだし。
「流してしまう」事も大事です。

それとこのサイトの人は、2ちゃんねらーを意識しすぎじゃない?
あそこには確かにアンチあゆが多いみたいだけど、
あそこってミスチルとかB'z、DAなんかも嫌われてるでしょ?
でも上に挙げたアーティスト、まだ全然人気あるじゃないですか。
PC持ってない人は存在すらしらないし。
そんな対抗意識燃やさない方がいいと思いますよ。

「樹海の糸」なんですけど、私はちょっと似ていると思いました。
けど、Voyageは共作でしょ?
だから別に気にしてないですね。
 

>>> ライオン   -- 2002/12/05-22:35..No.[6772]
 
    2ちゃんねらーの9割はアンチ浜崎だね。
俺はCocco好きなんだけどvoyageと樹海とマジにてるね。
あれはぱくりって言われてもしょうがない。
 

>>> なお   -- 2002/12/05-23:22..No.[6773]
 
    和田あきこにコビり出したなーとか思ってたらこういうことか
あゆも危機感じ出した?そろそろ叩かれだすかな?
そしたらあっこにおまかせだわねー
 

>>> なせ   -- 2002/12/05-23:38..No.[6774]
 
    >ライオン
ヤフーとか2chには近づかないだけだと思われ
近づいていても、どうせ馬鹿が多いからFANトピを作る利点なし。
 

>>> YUYU   -- 2002/12/06-00:16..No.[6776]
 
    樹海の糸サイトにいって聞いてきたけどあんましにてなかった。

あと私は2ちゃんねらーとまではいかないけど2ちゃんに
よくいきます。たしかにアンチが多いいですけど私みたいに
好きな人もいるので。でもアンチがいうようにいたいヲタがいると私も
おいおいおい、といいたくなります。それにアンチはあゆのパクリとか
が本当かウソかなんてどうでもよくてただあゆが嫌いだからぼろくそに
いいたいだけなんだと思います。しかしよくあゆのオフィシャルサイト
のBBSの荒らしをファンはいつも無視をするということができないのはなぜなんでしょうか??もういいかげんに反応しても意味がないって
わからないんでしょうか??みててなんかいつもイライラしてしまう。
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/06-02:14..No.[6777]
 
    私もマロンさんと同じ、「また週間女性か〜」って思った。
なんかドロドロした裏の事情があるみたいだけど、世間の人も「週間女性」ばっかりにバッシング記事が出てれば「裏に何かあるんじゃない??」って思って東スポみたいに信じなくなるんじゃないかな〜
でもあゆもファンも傷つくしほんとやめてほしいよね(怒)

「樹海の糸」はとにかく実際に聞いてみればいいんだよ。
「オイオイ・・・」って思うから(笑)
アンチのパクリ疑惑がどんなにいいかげんかってことがよく分かるよ!(^o^)
 

>>> taka -[URL]  -- 2002/12/06-07:00..No.[6780]
 
    サビの最初の部分ですね。
最初は「ぁれ・・・」って思ったけどそんなに気にするほど似てない。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/12/06-23:45..No.[6810]
 
    週間女性の記事の歌詞に関する記事は読んだけど、完全なバッシング記事とは感じませんでした。内容はネットで言われている話しそのまんまという内容。

事情通氏の言うように、定期的にこの手のあゆに関する記事が出るという事はこういう掲示板の内容をネタに記事を書いたりする事も多くなるんでしょうね。



 

>>> ayumi   -- 2002/12/07-12:51..No.[6814]
 
    皆さんの意見を読んで考えましたが、やはり抗議は止めたほうがいいみたいですね。
芸能界というのは何かいろいろあるんですね。
 

>>> うに   -- 2002/12/09-16:57..No.[6851]
 
    最近はマスコミの権威やモラル自体落ちているし(拉致事件の騒動見ていると)所詮3流週刊誌の言うことだから気にするだけ損だよ。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/12/10-00:01..No.[6874]
 
    補足ですが、今朝紹介していたファンからのrainbowの歌詞募集はこの記事に対するリアクションかな?と思った。理由は簡単、ファンから歌詞募集すれば「パクリ」という話題は無意味になってくるので。

半月ぐらい前にも2ちゃんねるの芸能分野に歌詞のネタに関する話しが載っていましたが、それにはあゆの歌詞にはネタ元になっている詩人がいる内容の記事でした。

何が本当で何がうそかよくわからないけど、歌詞を応募するような環境になりつつあったのかもね。
 

>>> なの   -- 2002/12/10-21:23..No.[6879]
 
    私も記事見たけど反論する内容でもなかった。というかほっとこうって気持ちです。確かにアンチあゆはどのサイト行ってもいます。(でも私には同じ人が必死で盛り上げているような気がする。だって内容とか書き方って同じようなのばっかりだもん)ただそれだけあゆの人気もすごいし、アンチもあゆに依存しているというか気にしてるというか・・。嫌いが好きになる事もあると思うし。 でもYUYUさんの意見に賛成で、せめてあゆホムペのBBSでアンチに反応しないでほしい。話が大きくなる。だからCDL騒動起きたんだよって思います。
 

>>> 韓信   -- 2002/12/14-15:29..No.[6916]
 
    あゆの盗作疑惑、許せないです。
その人が生み出した言葉は、その人のものでけしてあゆのものではないのに。
そこまでして売れたい?と思ってしまいます。
忙しいから、なんて言い訳にならない。
忙しかったら曲を出さなきゃいいじゃないですか。
例えば宇多田ヒカルは曲数そんなに多くないけど、ファンはたくさんいてる。
出さなくてもファンは付いてくるのに。

ファンの人には悪いですが、はっきり言ってあゆには裏切られました。あんなに信じてたのに。ファンクラブもやめました。持ってるCDも全部売りました。週刊女性はえらいと思います。不快感を与えたのならすみません。ただ私の気持を語っただけです
 

>>> ays   -- 2002/12/14-17:24..No.[6918]
 
    >>韓信

くすくす・・そんなことをいくらほえた所で、浜崎あゆみさんには何の影響も与えられないですよ。あゆは永遠に不滅です。

ご愁傷様でした。
 

>>> なの   -- 2002/12/15-18:03..No.[6946]
 
     >>韓信
 
 本当に記事読みました? 宇多田ヒカルも盗作疑惑(曲の方)あったこ小さくだけど書いてあったけどね。(その他の人のも色々)おまけに宇多田ヒカルも曲は洋楽のパクリって言われてますけど…。 記事の最後にあったあゆも有名になった証拠!って事ですよ。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/12/15-20:45..No.[6953]
 
    そういやその週間女性の記事に、DA PUMPは盗作疑惑で訴えられているって書いてあったな<(・o・)>。

歌詞で似てきて盗作疑惑が出てくる状況って、、、、全く例は違うけど最先端の競争の激しい学術論文の状況に結構似ているなって気がする。

著名な論文の文章を表現に利用したり、出したデータが結果として似通ってきたり、そんなんよくある事です。

極めて条件が限定されている状況で何かを生み出そうと考えていると、同じようなモノを作ってしまうんでしょうね。


 

>>> 韓信   -- 2002/12/19-17:32..No.[7067]
 
    あなたたち,あゆが何をやってるのかわかってるの?盗作だよ盗作。犯罪じゃない。悪いものは悪いって何で分からないの?
●For My Dear...[1998.10.7]    (星野富弘・詩)むらさきつゆくさ
 (浜崎)番に言いたい言葉だけ言えなくて この歌をうたっているのかも知れない
 (星野)一番言いたいことが言えないもどかしさに耐えられないから
     絵を書くのかも知れない うたをうたうのかも知れない
●For My Dear...[1998.10.7]    (星野富弘・詩)れんぎょう
 (浜崎)誰もが傷を持って いるから時に優しさが しみてきて 
 (星野)わたしは傷を持っている でもその傷のところから 
     あなたのやさしさがしみてくる
●For My Dear...[1998.10.7]    (華原朋美)You just gonna sing a song
 (浜崎)寂しさが自分を繕う ひとりきりなりたくないから
 (華原)寂しい事が自分を装う ひとりきりになりたくないから 〜略〜
     世の中が自分を 装う 繕う そして疑う
●from your letter[1999.1.1]   (B'z)憂いのジプシー
 (浜崎)いくつもの恋を乗り継ぎ 時に人を傷つけたよ だけど出会った
 (稲葉)いくつもの恋を乗り継いで 人を傷つけて 君に出会った
●A Song For XX[1999.1.1]    (中島みゆき)一人で生まれて来たのだから
 (浜崎)一人きりで生まれて一人きりで生きてゆく きっとそんな毎日が 
  当たり前と思ってた
 (中島)一人で生まれて来たのだから 一人で生きていくのが当たり前なのよ
●SEASONS[1999.6.7]   (中島みゆき)時代
 (浜崎)今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても そんな日々もあったねと 
     笑える日が来るだろう
 (中島)今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて ・・・ そんな時代もあったねと 
     いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
●SEASONS[1999.6.7]   (松山千春)季節の中で
 (浜崎)幾度巡り巡りゆく 限りある季節の中に ・・・そして何を見つけるだろう
 (松山)巡る巡る季節の中で あなたは何を見つけるだろう
●SEASONS[1999.6.7]   (GLAY)ずっと2人で・・・(作詞:Takuro)
 (浜崎)いつか君に話した夢に嘘はひとつもなかった
 (Takuro)あなたに話した夢に 何ひとつ そう何ひとつ嘘などないから
●End roll[1999.8.11]   (TRF)BRAVE STORY(作詞:小室哲哉&前田たかひろ)
 (浜崎)泣いても欲しがる子供のようにはなれなくて 精一杯のさよなら
 (小室&前田)泣いても欲しがる子供のように あなたは言ってた ずっと永遠い夢
●ever free [2000.4.26]       (Cocco)Raining
 (浜崎)それはとても晴れた日 おだやかな笑顔に 白い花を一輪そっとそえた
    美しいものは ときに悲しい生き物 やがてくる別れ感じて 黒い列ならべずに
 (Cocco)それはとても晴れた日で 泣くことさえできなくてあまりにも
    大地は果てしなく 全ては美しく 白い服で遠くから 行列に並べずに
●ever free [2000.4.26]      (hide) ever free
   ※これはhideの造語なので偶然同じということはあり得ない
●Far away[2000.5.17]   (華原朋美)Believe in Future 〜真夜中のシンデレラ
 (浜崎)幸せは口にすれば ほら指の隙間 こぼれ落ちてゆく
 (華原)幸せはいつだって 指の隙間をこぼれてく
●SURREAL[2000.9.27]     (ZARD)マイフレンド(作詞:坂井泉水)
 (浜崎)一人ぼっちで感じる孤独より、二人でいても感じる孤独のほうが辛い
 (坂井)一人でいる時の淋しさより 二人でいる孤独の方が哀しい

●girlish[2000.9.27]      (B'z)あいかわらずな僕ら
 (浜崎)正しいとか 間違ってるだなんて たいした問題じゃなくて
 (稲葉)いつでも正しい人なんているのかな まあそんなことたいした問題じゃないね
●Key[2000.9.27]      (globe)on the way to YOU(作詞:Keiko)
 (浜崎)だからもう泣かなくていいよ 器用には伝えられないけれど〜略〜優しさ二つ
 (Keiko)伝えたい事があればあるほどに〜略〜もう泣かなくていいよ 〜略〜 
   優しさを二つ 強さを一つ 束ねて空に届けるよ
●Key[2000.9.27]      (globe)like a snowy kiss(作詞:Keiko)
 (浜崎)讃えたい 想い合えた事を
 (Keiko)出会えただけでも尊いもの 想い合うのは讃えたい
●NEVER EVER[2001.3.7]   (fra-foa)澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。
          (作詞:三上ちさ子)
 (浜崎)もしもたったひとつだけ願いが叶うなら 〜略〜
     まだココに生きる事許されるかな
 (三上)もし僕に願いが一つだけ かなうとしたら 〜略〜
     まだ生きてる事が 許されるなら
●Endless sorrow[2001.5.16]   (TK Presents)You are the one(作詞:小室哲哉)
 (浜崎)例えば一人きりで何も見えなくなったとして 〜略〜
     例えば信じるもの何ひとつなくなったとして
 (小室)明日もし君がいなくて一人きりもし走るのなら
     明日もし信じる事が何もかも見えなくなったら
●UNITE![2001.7.11]     (Cocco)強く儚い者たち
 (浜崎)人間はね儚く だけどね強いモノ
 (Cocco)人は強いものよ そして儚いもの
●UNITE![2001.7.11]     (hide) ピンクスパイダー
 (浜崎)四角い空とても虚しく見えて
 (hide)君は空が四角いと思っていた

●HANABI[2002.7.24]        (坂本九)上を向いて歩こう(作詞:永六輔)
 (浜崎)涙がこぼれ落ちないように 澄んだ空を見上げているよ
 (永)上を向いて 歩こう 涙がこぼれ落ちないように
   ※坂本九・永六輔のコンビには、「見上げてごらん夜の星を」という曲もある
●HANABI[2002.7.24]        (川村結花)Here There
 (浜崎)思い出す日がないのは 君の事忘れたことがないから
 (川村)忘れないから思い出さない ずっと近くにあなたを感じてるよ
●July 1st[2002.7.24]       (TRF)LEGEND OF WIND(作詞:小室哲哉)
 (浜崎)青い空が少しずつ オレンジ色に傾いて やがてそれが混ざり合い 
   街を深く染めていく
 (小室)水色とオレンジが混ざり合って 空中を深く染める 街中の光が
●Who...[1999.11.10]     (Cocco)あなたへの月
 (浜崎)月が遠くで泣いていたよ
 (Cocco)月が遠くで泣いている
      ※これは必ずしもユニークな表現とは言えないという指摘もありました
●LOVE〜refrain〜[1999.11.10]     (globe)like a snowy kiss(歌詞:Keiko)
 (浜崎) 出会えたことに ただ愛したことに 想い合えなくても
 (Keiko)出会えただけでも尊いもの 想い合うのは
●no more words[2002.1.1]   (Do As Infinity)深い森
 (浜崎) 僕達は 生きる程に 忘れてく
 (D.A.I.)僕達は 生きる程に 無くしてく
●July 1st[2002.7.24]     (松たかこ)明日、春が来たら(作詞:坂元裕二)
 (浜崎)明日晴れたら君に会いに行こう
 (坂元)明日春が来たら君に逢いに行こう





 

>>> ごくろうさま   -- 2002/12/19-20:36..No.[7077]
 
    この「韓信」って人、いろんなサイトで見るよ。
いろんなとこでこんなことばっかり書いてるけど、書き込み見るとどうやらヒッキーファンのようです。
どうしてヒッキーに対する愛情がこういう形で現れるのか理解できない。
あゆファンにはヒッキー好きな人多いのにね。

あと、上のリストは結構離れてる歌詞をつなぎ合わせたりして捏造されてるね。
どうせ2ちゃんネタだろうけど、ここまでされるとはあゆも本当に大変だな〜
 

>>> 通りすがり   -- 2002/12/19-23:10..No.[7087]
 
    > 韓信

これだけしつこくサイト荒らしてれば、もう最初からアンチだってバレバレ(笑)
つーか君、IP調べられて警視庁に通報されてるみたいだよ。
 

>>> ロケット鉛筆   -- 2002/12/24-00:04..No.[7194]
 
    >>韓信。                            あゆの事好きだから批判もときにはするし、イイところがあれば
あゆのあんなとこが良かったとかいうんじゃん!!
少なくとも好きだからみんな。好きでいたいから直してほしいとこもあるかもしれない。でもアンタみたいにただayuをけなすだけなら、消えたほーがいいよ。いまのあなたはだ〜れも相手にしません(怒)!


 

>>> かなつん   -- 2002/12/27-13:42..No.[7269]
 
    >>7067の韓信
まぁよくいっぱい歌詞ならべたよね〜〜すごいすごい!!笑(^o^)/
ごくろうさまでやーんす(^。^)
 

>>> かなつん   -- 2002/12/27-13:47..No.[7270]
 
    >>韓信>>ちなみに、もし盗作だとしても、だから何??
全部が全部盗作だったらそれは最悪だけど、全部じゃないじゃん!
歌作るのは大変だとおもうんですけど。
それを盗作だから『ファンやめた〜』とか『全部売った』とか。
そんなアユ信じないファンなんかいらないヨ〜〜〜〜(*^_^*)
 



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