記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--2年連続有線放送大賞おめでと〜☆☆
 >>>トモ☆   -- 2002/12/14-01:37..No.[6910]
    あゆ、2年連続有線放送大賞&最多リクエスト歌手賞おめでと〜☆☆
最多リクエスト歌手賞は確か3年連続だよね!
毎年あゆの歌が一番有線でリクエストされてるってことだから、純粋にすごいと思うよ。
涙の熱唱もよかった〜〜(^_^。。。

でもあのヘア&メイクはどうだろう??
最近は前髪ぱっつん&ドーリーメイクが定番だけど、あゆは髪もメイクももっとナチュラルな方が似合うと思うんだけど・・・(CHICAさん時代みたいな)
みなさんはどう思いますか??




>>> 雪だるま   -- 2002/12/14-11:47..No.[6911]
 
    涙流しながらの歌はほんとにみんなに感謝して、うれしいから
泣いていると思うともらい泣きしそうでした。よかったー(;;)

昨日のメイク&ヘアはあんまり好きじゃないです。
とくに髪の色。あんなに明るかったっけ??
メイクも濃かった・・・。
ナチュラルのほうがいーなー。

 

>>> *haruno*   -- 2002/12/14-18:53..No.[6919]
 
    ビデオに撮って見たのですが、最後の方で顔がアップになった時
ちらっと前髪で隠れているおでこが見えたんですが、ニキビがたくさん。
肌が荒れていることを隠すために厚化粧だったり金パにしたり
(髪と肌の境目を分からなくする為?)しているんだと私なりに
解釈しました。
もう何年も働き詰めで毎日あんなにメイクしたりしていれば肌も
荒れてしまうのは当然だと思います。それなのにあの笑顔!
本当に嬉しいです!でもやっぱり少し休んでほしいですね。
走り続けたらそれだけ早くあゆを見られなくなってしまう気が
してます。。。
 

>>> みるく   -- 2002/12/15-13:20..No.[6939]
 
    あゆの今のヘアメイクさんって誰なんですか??

有線はほんっと感動しました、もらい泣きしてしまいました・・・。
髪は黄色に近くなってましたね、ナチュラルブラウンぐらいのあゆも
見てみたい気もしますが・・。
 

>>> KEI   -- 2002/12/16-02:47..No.[6971]
 
    私も今のヘアメイクあんまり好きじゃないです(>_<)
あゆは暗めの色のが似合うと思うのは私だけかな?!
でも、肌荒れを隠しているならしょうがないのかな〜。
あゆをいっぱい見れるのは嬉しいけど、心配になってきます…
 

>>> よし   -- 2002/12/16-17:01..No.[6975]
 
    ほんとに感動でした^^
たしかに最近は肌の調子が悪いみたいですね。
芸能人だって普通の24歳の女性なんだから、あれだけ酷使したら無理もないですね。
このごろのメイクはフェイスパウダーもキラキラしてて、肌荒れをごまかしてる感じですよね。
肌も少し休めてあげたいです・・・
野外ライブで日焼けした感じも残ってるし。
私は色白で、濃いめのブラウンヘアでボブのあゆがまた見てみたいな。
 

>>> Sayaka   -- 2002/12/16-17:24..No.[6977]
 
    うちもCHICAサンのヘアメイクが大好きやった。
なんかナチュラルなんやけど
ayuのいっちゃんええトコを引き出してくれるってカンジで☆

今はお肌の荒れとか隠すってのもあるカモしれへんけど
なんか濃い気がします。。。 (-_-;)

年末ってayuも色々忙しいやろから
お仕事も落ち着いたらお肌の調子もよぉなって
もぉちょいナチュラルになるんカナ→??
って思ってる今日この頃。。。
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/18-02:27..No.[7010]
 
    そうなんだ〜 妙に前髪厚かったのはきっと肌荒れを隠すためだったんだね。
あゆは毎年年末になるとメイク厚くなってくるよね(ToT)去年の31日とかやばかった・・・
ホント、みんなの言うように少し休んでほしいと思うけど、でも年末の歌番にあゆが出ないと寂しいんだよね〜
ファンって残酷だな〜(>△<‖)

>みるくさん
あゆの今のヘアメイクさんは黒田さんという人だよ(下の名前忘れた)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky