記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ゴーストライター説について
 >>>韓信   -- 2002/12/14-15:33..No.[6917]
    巷ではこんなうわさが流れてます。これは信じたくありません。少なくとも歌詞は自分で書いてるだろうって




>>> 千折   -- 2002/12/14-20:06..No.[6922]
 
     あほくさい、しかしよくあるデマの典型例ですね。
 昔から、特にルックスの良いシンガーソングライターは、たいがい1度はこういうデマを流されますね。小説家なんかも、美人作家と言われる人なんかはそういう噂を立てられますね。
 まあ世の中には、ルックスも良くて創作の才能もある、つまり天から二物を与えられた人間が存在することを我慢できないと感じるタイプの人間が確かにいますからね。
 そういう連中が流すデマの典型ですね。真に受ける物ではないですよ。
 それに「巷」ってどこですか?例の巨大掲示板あたりでしょ?それこそ真に受けた方がアホと言われますよ。
 

>>> 匿名きぼーん   -- 2002/12/14-22:19..No.[6927]
 
    マジレスすんなって。
 

>>> 通りすがり   -- 2002/12/15-00:17..No.[6931]
 
    ファンの人には悪いですが、はっきり言ってあゆには裏切られました。あんなに信じてたのに。ファンクラブもやめました。持ってるCDも全部売りました。週刊女性はえらいと思います。

こんなこと言ってたやつが何を今更。
 

>>> ミナモ   -- 2002/12/15-22:08..No.[6958]
 
    ここにもアンチが来るようになっちゃったねぇ。
やっぱり、此処ってそれだけ有名ってことかな?
 

>>> MARIA   -- 2002/12/16-00:50..No.[6964]
 
    アンチは人気のバロメーターっていうから(^o^)
荒らしがやって来れば来るほどあゆもこのサイトも人気があるのねん♪と思ってればいいと思います。
でも最近は通りすがりさんの言うように、はじめっから嫌いなのに「〜という噂があります。本当でしょうか。もうファンを辞めます」みたいな書き込みしてくアンチ多いですよね。
これは本当に卑劣だな〜と思います。
まだ正々堂々と(?)悪口書いてくほうがマシ。
 

>>> 韓信   -- 2002/12/19-17:34..No.[7068]
 
    何を根拠にデマッて分かるの。その掲示板には関係者と思しき証言もあるんだよ
 

>>> やりすぎアンチ対策委員会   -- 2002/12/19-20:43..No.[7079]
 
    根拠もなにも、毎日あゆの誹謗中傷をネットに流しまくってる奴が立てたスレッドなんていったい誰が信じるの?(笑)

IP調べてavexと警視庁ハイテク犯罪課に君のこと通報してあげたから、まあ覚悟しててね。
 

>>> きゃぴ   -- 2002/12/23-00:37..No.[7156]
 
    つか、あゆをひがんでるんじゃないの?だからいちいち歌詞ぱくったとか流すんだとおもう。だって、RAINBOWきけばわかるとおもうけど実際ぱくっただけじゃあんないい歌詞書けないよ!!べつにいいじゃん歌詞がかぶったって おんなじ考えの人は世の中いっぱいいるよ
 

>>> dash   -- 2002/12/23-21:35..No.[7190]
 
    >>やりすぎアンチ対策委員会さん。
デマる人はayuのファン外の外のなにものでもないから
そっとしておきましょう。ayuを応援しよう!!
ayuを信じよう!!

 

>>> かなつん   -- 2002/12/27-13:36..No.[7268]
 
    >>韓信
かえろかえーろにかえろっバイバイバイ(@^^)/~~~
2チャンにとばされてこい!

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky