記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--RAINBOWの柱となる曲
 >>>yanaayu   -- 2002/12/16-14:32..No.[6973]
    なんとなくですが今回のアルバムで柱になってるのはWE WISHな気がします。。聞いた事ないですが…
そう思う方います??
(RAINBOWは抜かしてですよ!!)
いや、私はこれだ!!みたいな方いましたらどんどん書き込んじゃって下さい!!




>>> ヨシュウ   -- 2002/12/16-16:13..No.[6974]
 
    ひさびさに来てみたら自分の知らない情報がどっさり…。
まだ整理しきれていないのですが、
RAINBOWのCM曲なんていいかな…
っなんて思ってます。

 

>>> とくり   -- 2002/12/17-18:21..No.[6988]
 
    ボクはいつも6曲目に注目してるんですけど。
Pokerface、Boys&Girls、Faraway、Naturally、そして今回はOver。もう聴いたのですが気合の入り方が尋常じゃないですこの曲。
 

>>> あば   -- 2002/12/19-16:59..No.[7063]
 
    everywhere nowhereで虹っていう単語がでてきてるからそうなのかなって思った。今回のテーマが自由とは?ってかんじがするし。でもよく聞くとあゆはなんでも手に入って、自由すぎて困るっていうブルジョワ的発言にも感じたり。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky