記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--新しいPV
 >>>AYA   -- 2002/12/17-06:45..No.[6980]
    あゆがダンスしてますね。結構うまくてカッコイイですぅ!!(涙)
ケーブルTVで流してくれないかなぁ〜☆早く全部みたいー!




>>> MARTIN   -- 2002/12/17-07:23..No.[6981]
 
    新PVの曲はReal Meです!!
 

>>> あこ   -- 2002/12/17-15:33..No.[6983]
 
     私も見ました!!かわかっこいい〜!!私も早く全部みたい!そして、是非ライブでも披露を!!!
 

>>> ふぁいと   -- 2002/12/17-15:43..No.[6984]
 
    うんうん!
かっこよかった!!
おおまかな説明しかなかったのに、本番ではしっかり踊れたそうですよ。
アムロちゃんっぽかったです☆

それにしても、白いスカートはいて、よく踊れるな〜!とビックリしました。
 

>>> johnnolen   -- 2002/12/17-17:46..No.[6985]
 
    >あこさん
かわかっこいい〜!!

アユにぴったしな、ナイスな表現ですね!
 

>>> MIREA   -- 2002/12/17-18:27..No.[6989]
 
    私も見ました!!(>∀<)超かわい〜!!
てか、最初(今も?)「Real me」の英詞について反感がありましたが、私的にはゼンゼンOKでした!!すんなり耳に入ってくるし、なによりサビのメロディがめっちゃカワイ!!
Real meいいね〜〜vv
 

>>> 姫。   -- 2002/12/17-20:24..No.[6996]
 
    朝めざましTVで見ましたー☆
すごーいとか思いました。ライヴでも踊ってくれるのかななんて楽しみにしてます。(笑)
 

>>> トモ☆   -- 2002/12/18-02:04..No.[7008]
 
    見た見た〜☆ あゆ、マジでかっこよかった!!
惚れ直したよ(うち女だけど・・・^^;)
でもあのダンスをたった2日でマスターするなんてすごいよね!!
FNSで「努力して出来ることならなんでも挑戦したい」って言ってたけど、ほんとに努力してなんでも出来るようになっちゃうあゆってすごいな〜〜
マジで尊敬するよ!!(⌒▽⌒)
 

>>> りのん   -- 2002/12/18-13:43..No.[7020]
 
    えぇぇ(涙)
なんですか?それ・・・
いつやってたんですか??
 

>>> AYA   -- 2002/12/19-11:42..No.[7057]
 
    全部みた人いますか?
前半メインで踊ってる二人ってtrfの人?
 

>>> さつき   -- 2002/12/19-13:38..No.[7059]
 
    スカパーで見れました!
あの影というか踊っているのはtrfの人ですよねー?
最初誰だろう?いいなこの曲、とおもったらあゆでした!
まだアルバムでRealme聞いてなかったので、逆にPVから見るのも新鮮でした。
前半の映像、kanariyaっぽいなあ〜と思いました。
メイクもサイバーっぽい、目の周りにラインストーンとかつけてて、でもカッコよかったですよ。衣装がすごい凝ってました。孔雀のよーな、ロボットのよーな。
英語の歌詞いついては曲にあっていたし、あゆが英語で歌うとこうなる!みたいな独特の味がありました。
なにより白いスカートに裸足(!)でダンス。振り付けはセクシーでけっこう激しい動き。
すっごいかっこよくて、またライブに行きたい!と思いましたよ。


 

>>> reina   -- 2002/12/19-17:45..No.[7070]
 
    >さつきさん
えっ、スカパーでやってたんですか??
いつ、なにでやってたんですか??見たい!!
 

>>> さつき   -- 2002/12/20-16:11..No.[7103]
 
    >reinaさん
まだ見てるかな・・
スカパーのスペースシャワーTVで流れてたんです。
あゆの特集とかいうわけではなかったので、ほんと偶然見れたんですよ^^;
もうすぐひんぱんに流れるとおもいますよ!
スペシャ、viewsic、272chあたりが多いかな。

 

>>> マロン   -- 2002/12/22-03:10..No.[7136]
 
    見ました!ayu、かっこよすぎ☆☆☆
ダンス初めてですよね!?また新たなayuを見れて嬉しいです♪
シングルカットされるのかな?
trfが出てるなんて気づかなかったー
 

>>> johnnolen   -- 2002/12/22-15:18..No.[7143]
 
    trfのSAMが[ayuready]で言ってたけど、
アユにはダンスの才能もあるんだってね。

[porkerface]の頃は、全然踊れなかったのにね。
 

>>> ロケット鉛筆   -- 2002/12/23-08:01..No.[7171]
 
    みたいです〜!!!!!
あゆがもし歌って踊れる歌手になったら
もっともっとあゆのファンが増えると思う。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky