記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ハイチュウ☆
 >>>aya   -- 2002/09/27-23:16..No.[5918]
    今日、ハイチュウで応募したストラップが当たって届きました!
他に届いた方いますか?ちなみに私はオレンジが当たりました。




>>> MIREA   -- 2002/09/27-23:20..No.[5919]
 
    え!?ホントウ!?ウチはまだ来てないなー・・・はずれたのかな(^^;皆さん何枚ぐらい応募したんですか?ワタシは3通・・・少?
 

>>> ☆さち☆   -- 2002/09/28-15:09..No.[5924]
 
    私は29通出して「ストロベリー」が当たったよ♪
 

>>> MIREA   -- 2002/09/30-18:13..No.[5958]
 
    私も、今日届いてました!!グリーンアップル!!3通だけなのに、よくあたったなあ・・・
番長サイトでも当たりましたvvv
今日は2回叫びました(笑)
 

>>> aya   -- 2002/10/03-17:07..No.[6012]
 
    私静岡人なんですけど、今日届きました!!!!!!!
たった1通オレンジにだしただけだったし、9月27日にここきて
やっぱりはずれたな〜…とか思ってたんでビックリしました!!!!
だから今めちゃくちゃ嬉しいですvvv
遠い地方の人!!!まだ諦めないでくださいね!!!!!

 

>>> reina   -- 2002/10/03-17:52..No.[6013]
 
    私は九州に住んでますが、今日届きました!!
私も、はずれたなぁ〜と思っていたんですが。
びっくりです!!!
今、本当にうれしい!!!!
ちなみに4通だしてオレンジが当たりました☆☆
 

>>> みゆ   -- 2002/10/04-00:03..No.[6024]
 
    いいなーいいなー

 

>>> 通りすがり   -- 2002/11/06-21:27..No.[6411]
 
   
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky