記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--CDTVのあゆ
 >>>雪だるま   -- 2002/09/29-01:22..No.[5931]
    ずっと笑顔で歌ってましたねー。
幸せそうなかんじだった。
曲に合ってましたね。




>>> ふぁいと   -- 2002/09/29-11:02..No.[5938]
 
    俺も見ました〜★
正直、Mステの時よりも好きです。
肌の色もMステのときは黒っぽかったけどCDTVのときはしろ系だったし、ヘアスタイルも最近は好きです。
声も、しっとりした感じでキレイに出ていたので、ほんと安心して(笑)見ることができました。
 

>>> HANABI   -- 2002/09/30-09:51..No.[5956]
 
    名古屋在住なのでまだ見ていません。楽しみだな〜。それにしても、信じられないぐらいエネルギッシュに活動していますね。1999年以降「生き急ぐ」感じがしたのですが、すり切れることなく、益々パワーアップして、
余裕さえ出てくるなんてやっぱりただ者では、無いと思います。
 

>>> トモ   -- 2002/10/01-00:52..No.[5963]
 
    CDTVのあゆ、キレイでしたね〜!!
今年のあゆのTV出演の中では一番キレイだと思いました。
メイクもナチュラルだったし、衣装もシンプルなワンピで「SURREAL」のPVを思い出しました。
最近のワイルドなあゆも好きだけど、ああゆうキレイ系のあゆもやっぱり好き♪
「Voyage」はずっとあのスタイルでいくのかな??
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky