記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Voyage&trance
 >>>M   -- 2002/10/01-16:59..No.[5970]
    tranceアルバムでましたよね!??まだ聞いてないんですけど、聴いた人へ!収録曲何ですか??どんな感じに仕上がってますか??・・・など聞きたいこと盛りだくさんです!聴いた人は何でもいいので書き込んでください!!!(感想も是非!)




>>> ばーびー   -- 2002/10/01-19:27..No.[5973]
 
    私はayu tranceも今回のayu trance2も買ったんですが
全く同じ曲が多くて「え?!」って感じでびっくりしました。
買う前によく確かめればよかったんですけど、
前回と同じ曲でも(MとかBoys&Girlsとか…)
別のリミックスになっているもんだと思い込んで買っちゃいました。

でもよかったのはノンストップになってたところと、
Hなど最近の曲のトランスが楽しめたとこです☆
個人的には前回よりもいいなと思いました。
ちなみにindependentが私のお気に入りです。
 

>>> りゅうた   -- 2002/10/01-20:28..No.[5975]
 
    同じ日発売したglobeのトランスアルバムも新鮮で好きです。
あゆのもいいけどglobeのは完璧なトランスです!。あゆのは短すぎ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky