記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--GIRLPOP
 >>>てつ   -- 2002/10/02-18:32..No.[5993]
    GIRLPOPのあゆやばくないですか?買いたいけど金がない。ってかほんと久々に表紙だけで衝動買いしたくなりました。中もインタビューも写真も充実してるし。




>>> aya   -- 2002/10/02-20:20..No.[5996]
 
    私買いました!!!!絶対いいですよ!!!!
インタビューで感動して泣いちゃいました(;-;)
かなりおすすめな感じです!!!!!ポスター付いてるし!!!!!
確かに財政状況悪化しましたけど、買う価値大だと思います!!!!
なによりayuの表情がめっちゃ幸せそうな優しい感じじゃないですか?
 

>>> nanako   -- 2002/10/02-21:51..No.[5997]
 
    そう!私も今日見てほんと可愛いって思ったんですよ。
逆に月刊テレビジョンはちょぉっと恐い・・(^^;
最近けっこうキツめの表情のが多いかなって思ってたんだけど
なんかあれを見て妙に安心しました。白マフラー似合うなぁ♪
 

>>> ゆーあ   -- 2002/10/03-07:51..No.[6006]
 
    そんなにいいんですか〜!絶対買おう!!(笑)
私はテレビジョンも買いましたよ〜。
インタビューの内容はなかなか充実してたと思いました。
 

>>> みゆ   -- 2002/10/04-00:00..No.[6022]
 
    あの雑誌はいいですよね!すっごい高いけど(笑)内容も充実してるし、インタビューの人とあゆ仲良しだし。
でも高いんだよなー1000円ぐらいするから・・・あゆのCDと同じ・・・
何ページありましたか??教えてくださいー
表紙だけ見たけどほっっっっっっっんとかわいかった!
 

>>> ゆーあ   -- 2002/10/04-07:49..No.[6030]
 
    >みゆさん
18ページありましたよ。それプラス表紙とポスターです。
インタビューは3ページで、ayuの今の心境などが色々書いてありました。写真のayuも超かわいいし♪全部良く撮れてると思うよ!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky