記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--教えてください。
 >>>ゆーあ   -- 2002/10/10-10:37..No.[6137]
    明後日から新番組「ayu ready?」が始まりますよね。
それについて、初回のゲストに北野武さんが出演してくれて、ayuとのトークがあるという新聞記事を先日HP上で見たのですが、二人のトークがどんな内容だったかという部分を忘れてしいました。確か恋愛の事について、二人の意見が載っていたと思うのですが、番組を見る前に思い出したいので、知っている方は教えてください。




>>> U   -- 2002/10/10-18:17..No.[6139]
 
    たけしとのトークは、オシャレなバーセットで行われ、テーマも映画論から人生論までさまざま。恋愛論では、たけしが「男は相手の女に似合う男になりたいと頑張る。女の子も頑張る。この関係が永遠につながらないと、つまらない」といえば、あゆは「よく、人間は中身というけどそれは後から分かるもの。自分が目で見て信じられるものから入る」とこれまでに語ったことのない見事な持論を展開した。たけしもこれに呼応し「人間は、一瞬でいいか悪いかを判断する」と答えるなど、2人はトークで絶妙なハーモニーを見せた。
こちら
 

>>> てつ   -- 2002/10/10-18:43..No.[6140]
 
    ちなみに明日「目覚ましテレビ」に出演しますよ。
 

>>> マロン   -- 2002/10/11-00:40..No.[6146]
 
    明日はフジテレビのほとんどに出ますよ!絶対チェック!!!!
 

>>> ゆーあ   -- 2002/10/11-10:03..No.[6147]
 
    詳しく教えていただいてありがとうございました!
今、とくダネを見終わったところです。目覚ましテレビも見ました!
ayu寝てないって言ってましたね〜。
相変わらずayuは忙しいんだ〜!体調には気をつけてほしいですね。
 

>>> みどりんぐ   -- 2002/10/11-15:54..No.[6148]
 
    うち〜見てないよ↓何気にショックだよ…。いっぱいテレビとか出てくれる事はファンにとって嬉しい事だよねん♪明日から新番組はかかさずビデオに録画!!
 

>>> マロン   -- 2002/10/12-00:08..No.[6156]
 
    もう1日きった☆楽しみ〜!!!
今日のめざましでちょびっと内容みたけど、つんくさんとayuって意外と?仲良しっぽいね!
まことさん、ayuから食べさせてもらって・・・・羨ますィい!(笑)
あとなにげに番長もうつってたね!後姿だけだけど(笑)
ほんっと楽しみーーー!!でも残念なことに、ポップジャム、もしかしたらもう出ないかもねーほんっと残念!

あ!そういえば2回目のゲストは DA PUNPさんだって!&ayuがDA PUNPさんの歌うたうんだって!if...がいいなあ
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/12-00:23..No.[6157]
 
    >マロンさん
えっ!?
ポップジャム出ないかもって...どうゆう意味ですか?

 

>>> アルファ   -- 2002/10/12-01:32..No.[6158]
 
    ポップジャムと時間帯が重なるからでは?
視聴率などのこともあるから、基本的に1タレントは同じ時間に2つの番組に出ない事にしてるみたいです。
 

>>> マロン   -- 2002/10/12-02:03..No.[6159]
 
    >ヨシュウさん
アルファさんのいうように、時間帯が重なるから出ないだろうなーって思ったんですー
でも、分かんないんですけどね〜どうなんだろ?
出てほしいんですけどねーポップジャム。。

 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/12-22:25..No.[6163]
 
    >マロンさん、アルファさん
そうゆう意味ですかっ。
ん〜...でもNHKですから出るかもしれませんよ、ポップジャム。
でも、出たら出たでどっち見るか迷うかも…。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky