記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--うまくいってるのかな?
 >>>   -- 2002/10/11-21:38..No.[6151]
    今日のめざましテレビで
「休みがあっても何していいかわからない」って発言
仕事に熱中してプライベート(恋)はあまり充実してないのかなー?と
思いました。
付き合い方は人それぞれと言ってしまえばそれまでなんですが
お飾りな恋人という気がしてならないです




>>> らら   -- 2002/10/11-22:09..No.[6153]
 
    それはちがうでしょ。たぶん。
プライベートって恋愛だけじゃない、一人の時間も必要だし・・・。
何していいかわからないっていうのは、普段走りつづけてるから、自分の時間が持ててないってことなんじゃないかな。

 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/11-22:36..No.[6154]
 
    あゆって前からこれと同じコトよく言ってますよね?
あんまり関係ないと思いますけど…。
どうなんでしょう?

 

>>> マロン   -- 2002/10/12-00:00..No.[6155]
 
    どっちも忙しいからねーayuの誕生日も長瀬くんは「ヤンパパ」の撮影だったし・・・
ayuは付き合っている人は絶対いると思います。歌詞を見ていると前みたいにしばられてないなーとゆうか、なんか「HAPPY!」って感じだから。
長瀬君は歌詞書かないし、ayuについて言わないから全然分からないなーあ、でもこの前の「はなまる」で微妙にayuについて言ってたような言わなかったような・・・
彼はアイドルだから、彼女いるって分かって、しかもそれがayuって分かって、どんどんファン離れが進んでる・・・って聞いたことあるけど・・・・どうなんだろう?心配。。
確かにayuには勝てないよね。。
ジャニーズは今一番の一オシが長瀬君らしいから、力入れてるみたい。あんまり会えなくてかわいそう。。。
なんか意味不明な文章になっちゃった。ごめん。ayuが幸せならそれでOK!ってことで☆

 

>>> MARIA   -- 2002/10/13-02:28..No.[6176]
 
    私もあゆと長瀬君は上手くいってると思うな。
そもそも「休日はなにしてるんですか?」って聞かれて「はい、長瀬君とデートしてます♪」とは言わないと思うし(^^;)
なにより「Voyage」を聞くとそう思います。
「Voyage」って幸せがあふれ出てくるような歌だと思いません??

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky