記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu ready?に来て欲しいゲスト
 >>>aiko   -- 2002/10/13-11:35..No.[6182]
    やっぱ今まであゆと絡んだことがない人が来て欲しい。
ELTのもっちーとか、aikoとか安室ちゃんとか来て欲しい。
なんか話が盛り上がりそう!!!




>>> みか   -- 2002/10/13-13:59..No.[6188]
 
    やっぱガックンに来てほしいな。
それからあゆの大好きな桑田佳祐さんにも。
安室ちゃんはあゆのこと嫌いなんだって聞いたよ。
何でだろう?

 

>>> ごった   -- 2002/10/13-14:23..No.[6190]
 
    ゲストトークは短かったね(泣
っていうか30分ってあんなに早かったっけ!?って思ったよ。
俺はグローブあたりに来てほしいな〜^^
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/13-17:14..No.[6192]
 
    平井さんとどこまでも「まにあぁ」な桑田さん話をしてほしいです(笑)
あとつんく(♂)さんがらみでモー娘。とか来たら何か違う番組になりそう?
 

>>> りのん   -- 2002/10/13-21:30..No.[6196]
 
    なんかガックンってレギュラーになるって噂なかったです?
なくなったのかなぁ・・・

わんちゃんも一緒に出て欲しいなぁ(ゲストじゃないくて)
 

>>> Sayo   -- 2002/10/13-22:00..No.[6197]
 
    モー娘。だけは来てほしくないですね。個人的な意見ですが。
私もりのんさんと同じで、ペットを連れてきてほしいです!
 

>>> 微酔魔   -- 2002/10/13-22:33..No.[6199]
 
    スタッフ勢揃いってのも良いな〜
裏話が聞けそう。
 

>>> マロン   -- 2002/10/14-00:08..No.[6201]
 
    長瀬くん!(爆)無理だよねー
うーん。。。B'zの稲葉さんと一緒に「いつかのメリークリスマス
」を歌ってほしいな!
あと私もglobe来てほしい!KEIKOさんとトークしてほしいな〜
>ごったさん
ほんと30分って「あ」っというまだったよね!(笑)
1時間番組にならないかな〜?
>Sayoさん
確かにモー娘。全員は無理っぽいけど(笑)なんとなく石川ちゃんと話してほしいなーなんか楽しそうじゃない?
 

>>> nanako   -- 2002/10/14-18:20..No.[6225]
 
    私はhitomiさんとか来て欲しいな♪aikoさんもいいですねー。
同世代の女性アーティストとの会話をちょっと見てみたいです。
でもしばらくは引っ張ってくれるノリの良いゲストじゃないと無理かな??
モーニング娘は小さいユニットで来てくれるなら私は面白そうと思いますけどね。
姉御・あゆが見られそうで。(笑)
 

>>> ぬ〜ぼ〜   -- 2002/10/15-02:34..No.[6230]
 
    宇多田ヒカルが見てみたいなぁ。トップ会談(笑
もっちー、伴ちゃん、hitomi、安室は何かありえないカンジがするなぁ。
 

>>> 雄介   -- 2002/10/15-02:46..No.[6231]
 
    個人的には、七さん&由利さんを呼んで欲しいですw
 

>>> アフロ?   -- 2002/10/15-11:13..No.[6237]
 
    >>みか
 それは芸能情報誌が「安室人気がAYUに取られた!」って騒いだだけで、安室さん本人が嫌ってるとかいう話じゃないと思うよ。だから、実際に嫌われているのかは本人に訊いてみないと分からないと思う。

ところで、本題:globeに是非来て欲しい!KEIKOさんと仲良しなのは知ってるけど、マーク・パンサーとのトーク見てみたいYo〜!!ついでに、絶対実現しないと思うけど、ガガガSPに来て欲しい。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/10/15-11:57..No.[6238]
 
    あと、RIP SLYMEにきて欲しい!
前、リップがいいとも出た時、あゆを紹介してたし。
DA PUMPとも仲いいらしいですしね。

 

>>> るか   -- 2002/10/15-12:38..No.[6239]
 
    10月19日のゲストはDA PUMPですよ!
Do As Infinity 呼んで欲しいです。
VANちゃん&DAIさんとのトークもみてみたいし。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky