記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Voyage最高!
 >>>にゃんちぃ   -- 2002/10/13-22:26..No.[6198]
    初めての投稿です☆あゆの新曲はドラマのころからすっごい気になってたんですぅ。やっぱりいぃ曲ですよね。ROCKなあゆも好きだけど、こういう曲はたまらん!笑
こんな幸せそうなあゆは久しぶり?あたしも誰かにこの曲を歌ってあげたいなぁ・・・相手いないけど爆




>>> トモ☆   -- 2002/10/14-13:56..No.[6213]
 
    サイトに同じ名前の方がいるようなので、これからはHNをトモ☆にします(これからもよろしく♪)

「Voyage」最高!!!
あゆの曲は「SEASONS」が1番好きなんだけど、それに匹敵するくらい好きです。
聞けば聞くほど好きになってるので、もしかしたら1番好きな曲になるかも♪
綺麗で優しい曲ですよね〜
この曲、あゆファンじゃないコもみんな「いい曲だよね」って言ってくれるんですよ(^o^)
もっとTVで歌ってほしいな〜
 

>>> にゃんちぃ   -- 2002/10/14-14:22..No.[6214]
 
    今日HEY!HEY!HEY!にあゆ出ますねぇ♪早く見たいです。
Voyageはあたしの友達もみんな口ずさんでますよ笑 あのバイオリンのメロディがすっごい好きです☆ちょー切ない・・・。

 

>>> あべの   -- 2002/10/15-10:35..No.[6234]
 
    初めまして。にゃんちぃさんHEY!HEY!HEY!見たのですね。うらやましいです。
つい録画をするのを忘れてしまいました。
そしたら、たまたま見ていたうちの母親が「ワンちゃん連れてきていたよ〜」って。。。ウソ〜〜〜(ToT)見たかったです。
 

>>> にゃんちぃ   -- 2002/10/15-17:45..No.[6241]
 
   
あゆゎシックに黒の衣装であたしゎすごい好きだなってかんじでしたよ。
ワンちゃんすっごいかわいかったです!めっちゃふるえてたけど笑

 

>>> CREA♪   -- 2002/10/15-17:51..No.[6243]
 
    >>にゃんちいさん
うちの学校でも今日いつもは女の歌なんか歌わない男子が口笛で歌ってたよ!!あと歌ってるやつもいた!!かなり苦しそうだったけど(笑)
すんごいびっくりした☆
でもそれだけいい歌なんだなあと思ったよ!!
Wミリオン・・どっちともayuだったらすごいよね!
 

>>> あべの   -- 2002/10/15-17:59..No.[6244]
 
    にゃんちぃさん、ありがおう。
ワンちゃん、震えてたんだね。
松ちゃんか浜ちゃんが、驚かせたのかなあ???
次回のHEY!HEY!HEY!も出るって聞いたから、絶対に見ようと思いま〜す。
 

>>> にゃんちぃ   -- 2002/10/15-18:16..No.[6246]
 
    >>CREA♪さん
すごい影響だね!笑うん、でもいい曲な証拠だよねぇ。そのうち先生も歌い出したりするかもだよ笑
>>あべのさん
ワンちゃん緊張してたのかな?でもね、まっちゃんがワンちゃんの頭にチューして今度ゎ噛みついてたの!!!!あゆ叫んでました・・・
 

>>> あべの   -- 2002/10/15-23:24..No.[6254]
 
    おぉ〜 本当に見たかったです。
松ちゃんがうらやましいよ〜〜〜
噛み付きたくはないけど、撫でたい〜〜〜。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky