記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--HEY!HEY!HEY!
 >>>TIDUS   -- 2002/10/14-18:11..No.[6224]
    今のうちに(笑
家族登場…つうことは 七匹勢ぞろい!?




>>> マロン   -- 2002/10/15-02:52..No.[6232]
 
    。。。。見逃しました(号涙)
ショック〜〜〜〜〜〜
 

>>> あべの   -- 2002/10/15-10:37..No.[6235]
 
    私も見逃しました〜(ToT)
どの子を連れてきてたんでしょうね。
 

>>> りのん   -- 2002/10/15-17:07..No.[6240]
 
    えっと…バニラとプリンだった気がします!
間違ってたらごめんなさい。。。
 

>>> CREA♪   -- 2002/10/15-17:46..No.[6242]
 
    マジでかわいかったよ!!
松ちゃんに食われてたし(笑)
その時のAYUのリアクションもかわいかった☆
 

>>> あべの   -- 2002/10/15-18:01..No.[6245]
 
    そうなんだ〜。チョコじゃなかったんだね。
ありがとう。。。
あ〜ん、見たかったよ〜。
次回は絶対に見ます。。。e(^。^)g
 

>>> TIDUS   -- 2002/10/15-19:34..No.[6247]
 
    玉ねぎかじりすごいです 尊敬(笑
6匹とか言ってたからそのときはまだチョコは
飼ってなかったってことでしょうか?
謎です・・・・ Voyageもっといろんなとこで
歌ってほしいですね。
 

>>> あべの   -- 2002/10/15-23:19..No.[6253]
 
    >玉ねぎかじりすごいです 尊敬(笑

ごめんなさい。。。
ワンちゃんが玉ねぎかじるんでしょうか?
(ワンちゃんは玉ねぎ食べるとハゲちゃうよ・・・ボソッ!)
臭いにつられてしまうのかなあ???
 

>>> nanako   -- 2002/10/15-23:45..No.[6256]
 
    玉ねぎはワンちゃんじゃなくてあゆのゲームに負けた罰ゲームですよ。(^^)
吉川晃司さんと絡む場面もちょっとあって面白かったです。
どこかの地域かBSでは再放送とかあるみたいですけどね?
うちは見れないのでよくわからないんですが・・。
 

>>> あべの   -- 2002/10/16-01:16..No.[6257]
 
    ありゃ!``r(^^;)ポリポリ
ちと、めちゃはずかしいです。
パスワード入れておけばよかったです。
見なかったことにして下さい。m(__)m
 

>>> マロン   -- 2002/10/17-03:12..No.[6263]
 
    びっくりしたーワンちゃんがたまねぎ食べたのかと思った。。
(あ、ワンちゃんにネギや玉ねぎ食べさせると病気になっちゃうから食べさせちゃダメですよー)
見たかったなーうう。。。(涙)
あ、そういえば、視聴率はHEY!×3では今年最高らしいですよ!
きっとayu効果☆
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky