記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--HEY!HEY!HEY!
 >>>WHATEVER   -- 2002/10/17-23:00..No.[6267]
    HEY!HEY!HEY!にWHATEVERの時にayuが出てたVIDEO発見したから見てたら・・・・・歌ってるときayuの胸が映ってるように見えたんだけど・・・しかもノーブラっぽい。誰か見たことある人いませんか?
因みに私は女です。




>>> タケコ   -- 2002/10/18-00:13..No.[6269]
 
    それってネットで出まわってるやつですか?
斜め後ろから映ってる・・・
 

>>> WHATEVER   -- 2002/10/18-00:22..No.[6270]
 
    ネットで出回ってるんですか?
確かに左側の斜め後ろから映ってます。
 

>>> タケコ   -- 2002/10/18-22:43..No.[6275]
 
    私は写真しか見てないので誰かが合成でもしたのかと思ってたんですが、本当に映ってたんだ…。
ソニンのカレーライスの女みたいな感覚でやったんでしょうか?
わからないですね
 

>>> BOSS   -- 2002/10/19-08:59..No.[6277]
 
    私も見ましたよ。映ってたというより映っちゃったの方が正しいような・・・カメラがグイーッと寄ってったカンジ?
WHATEVERはマイクスタンドだったのでマイクに左手を掛けていた時ノースリーブだったから脇の所から。ayuは細いからねぇ。脇の所がカパカパしてたんで。
ついでにいうとソニンちゃんほど胸は大きくなかったです。女の私から見ても。。。
 

>>> らら   -- 2002/10/19-19:22..No.[6282]
 
    胸見えてたっていいジャーんってよくないか・・・
よくアメリカとかの女優とかは、ノーブラで服着てたりしますね。
胸がすけて見えてもいやらしくなくファッション化してるというか。。
でも日本人はしないだろうなあ・・・

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky