記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ミスド「出会い」編について
 >>>mako   -- 2002/10/18-03:20..No.[6271]
    あゆコンボのsweet shot見ながら、へぇ、こーゆーストーリーだったのかぁと思ったんですが、あゆは娼婦の設定で、男「ねぇ、僕と待ち合わせを?」ってフレンチクルーラー差し出すじゃないですかぁ、あゆは「ありがと。」ってフレンチクルーラーもらっちゃいますが、これってどういう意味があると思いますか?男の誘いをOKしたのか、仕事としてOKしたのか、それとも、ただドーナツだけに興味を示したのか、うーん。これを読むまでは、あんまり深く考えなかったんですけど、娼婦って設定を知ったら、ストーリーの内容がぜんぜんわかんなくなってしまいました。




>>> マロン   -- 2002/10/18-05:48..No.[6272]
 
    ayuのことだから、何か深い意味があるような気もするし、ayuの事だから、ドーナツに興味を示しただけのような気もする(笑)
どうなんでしょうね?
 

>>> あこ   -- 2002/10/18-16:45..No.[6273]
 
     私は「軽くあしらった」と読みましたが...駄目?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky