記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆと恋人について。
 >>>匿名   -- 2002/10/21-23:56..No.[6287]
    あゆの彼氏が長瀬君と分かってから1年以上たちましたけど、みなさんの正直な気持ちはどうなんでしょうか?
私は女だからか、「あゆも幸せつかんだんだ!おめでとう」とか結婚するわけじゃないのにとっても嬉しくてそう思っていたのですが、他の人、特に男の人ってどう思ってるんですか?
あゆ彼がいるからファンやめたって人はいるんでしょうか?
「なんで今さら?」って思うかもしれないですが、なんだか急に気になって(笑)
彼氏がいると分かった時の心境と今の心境を教えてください!




>>> トモ☆   -- 2002/10/22-00:43..No.[6288]
 
    えっと私は男じゃないんですけど(汗)レスしちゃいます。
去年あゆと長瀬君のことが発覚した時はビックリしました。
あゆってそれまでそういう噂あんまり出なかったじゃないですか(私が知らなかっただけ??)
でも私も匿名さんと同じで「あゆもやっと幸せ掴んだんだ〜おめでとう!!」と素直に嬉しかったです(あゆってなんとなく薄幸のイメージがあったから・・・)
ただ、最初は相手の人がジャニーズというのが不安でした。
ジャニーズファンってちょっと噂になっただけでも相手の女性に対する攻撃がすごいと聞いていたので・・・(実際あの時いろんなTOKIOサイト見たけど、悪口すごかったし^^;)
だから「あゆ、なにも苦労するジャニーズと付き合わなくてもいいのに〜ToT」と思った時期もあったけど、最近は雑誌のインタビューでも「今は幸せ」みたいなこと言ってるし、なにより「Voyage」を聞くとあゆ、幸せなんだな〜って分かるので、今は素直に相手が長瀬君でよかった♪♪と思ってます。
私はあゆにはホントに幸せになってほしいんだよね〜
 

>>> なせ   -- 2002/10/22-12:34..No.[6289]
 
    なんで長瀬なのかな?とは思ったよ。
彼氏が出来た(居た)事については「なんで今更?」と言った感じでしょうか。

あゆがそう決めたのなら、相手が誰であれ祝福しますが。
別にあゆを恋愛対象にして応援している訳ではないですからw
「アンゼルス♪」(謎
 

>>> taka -[URL]  -- 2002/10/22-17:41..No.[6290]
 
    一応男なのでレスしたいとおもいます。
自分はたいして気にせずに「あゆ長瀬と付き合ってるんだー」
としか思いませんでした。
やめようと思ったことはありませんでした。(当時ファン歴2ヶ月っていうのもあるし。)

P.S その頃メル友からのメールに「takaとられたね」って書いてあったの思い出した(笑)
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/22-22:10..No.[6292]
 
    僕も別にあゆを恋愛対象としては見ていないので
「やっぱり長瀬とかぁ〜」ぐらいにしか思いませんでしたね。
それよりみなさんが言っているように、長瀬ファンがどう出るか!
ってことのほうが気になりましたよっ。
TVでもやってたけど、ほとんどのあゆファンは
長瀬ファンとは違って「心から祝福しよう!」みたいな
感じが強いらしいです。
 

>>> RYU   -- 2002/10/22-23:38..No.[6295]
 
    僕は男でayuの大ファンですけれども、もし他の週刊誌等にも書かれている様に、現在も長瀬君とうまく行っており、その幸福感がayuの「Voyage」を歌っている時の輝いている表情等にも反映されているならば、是非今後とも引続き二人で幸せに過ごしてほしいと思います。

それこそ、二人が結婚することでより一層の幸せが得られるならば、忙しい二人ですが、タイミングがあったところでゴールインさせてあげたいと、僕個人としては考えます。

本当のファンとは、そういうものであるべきと思うし、ayuはこれ迄音楽業界のみならず、ファッション業界他でも十分に活躍し結果を残してきましたから、僕としては、彼女が映画やバラエティ等他の仕事で活躍するところもみてみたい気持ちはあるものの、仕事にひと区切りついたところでの休業や引退も、彼女が希望するのであらば、させてあげたいと思う今日この頃です。

いずれにせよ、ayuが仕事を続けていく限り、応援していく気持ちに変わりはありません!!!
 

>>> 会い上尾 -[URL]  -- 2002/10/23-00:16..No.[6296]
 
    いっていいのかわからんけど、
俺はayuのルックスには興味ない(毒)から
別によかったなぁと思ってるよ!
俺は詞と曲が好きです。

 

>>> っつーか   -- 2002/10/24-02:54..No.[6305]
 
    ガクちんと共演してた時、「拳ダコ好きなんです〜」みたいな事言ってたから、てっきりガクちんに乗り換えたのかと思ってたんだけど、
まだ続いてたのねーって感じ
 

>>> 名無しさん   -- 2002/10/24-20:17..No.[6312]
 
    あゆと結婚したい!!!
 

>>> なせ   -- 2002/10/25-13:53..No.[6315]
 
    がんがれ
 

>>> 優菜   -- 2002/10/25-22:02..No.[6320]
 
    優菜ゎ女だけど、レスしちゃぃますっ★★
最初、ちょっと噂になったときゎ正直、
ぃゃでした(笑)ジャニーズゎ、別に・・・
なんですけど、優菜ゎTOKIOあんまり
スキぢゃなぃんで・・・(ごめんなさぃ!!)
だから、最初ゎ「えぇー?!長瀬ぇ・・・??」
って感じだったんですけど、今ゎayuの幸福だけを
祈ってます☆ayuを幸せにしてくれるなら、相手ゎ
誰でもぃぃなって、今ゎ思います☆☆
少し長瀬くんへの見方が変わりましたょっ!!
 

>>> Ayupon   -- 2002/10/26-17:27..No.[6330]
 
    わたしも女(笑)
長瀬って知ったときはべつに嫌な思いはしなかったね。
ムコ殿でちょっと長瀬に好印象もったし。
それになんか彼は芸能人だけど、気取ってないかんじもしたし、
Free&Easyでもあゆとすごく支えあってるみたいなことがかいてあったんで、うちはすごく良い感じだとはおもってる。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/10/27-14:04..No.[6347]
 
    CDは相変わらず買って聞いているけど、「冷めた」という感じはある。例えば、長瀬の報道が無ければ、コンサート行ったり、グッズ買ったり、PV買ったり、、、、、その辺の領域まで買っていたような気もする。

正直言うとあんまり面白くないという気持ちもあるけど、あゆの曲は好きなんで、それはそれとして買って聞いていますね<(・o・)>。

自分は、もし長く付き合い続けるんだったら、結婚して子供つくっといた方がいいんじゃないのかな?という気もするけど。長瀬の方はファン減ると思うけど、あゆはあんまし影響ないような気もする
<(・o・)>。結婚しないで、シングルで子育て?っていうのもありという気もするし、経済的に問題なく、旦那も仕事に専念できるという点ではそういう方がいいのかもね。

アムロとサムのような関係を目指すのが一番いいような気がする。


 

>>> >みっちさん   -- 2002/10/28-01:17..No.[6359]
 
    シングルで子育てってありかなー?
あゆは片親だったのがトラウマなんじゃないの?

 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/10/29-23:30..No.[6371]
 
    経済的には全然問題ないんだろうから、シングルで子育てというのも
十分ありうるんじゃないかと思うけど。

 

>>> 匿名   -- 2002/11/10-06:44..No.[6439]
 
    カキコありがとうでした!
女の人は祝福ムードですね!よかった〜
男の人はやっぱりいろいろですね。。あゆってかわいいからついつい恋愛対象に見ちゃうのかな?
冷めた人ってやっぱりいたんだ。残念・・・

ところで、あゆと長瀬くんが付き合ってるって分かったのはおそろいのIDプレートからじゃないですか?
でもあゆのプレートはマテガの開店日だったけど・・・(実際は11月1日に開店したらしいけど)
長瀬くんのプレートは何が書いてあるか知ってる人いませんか??
もちろん2人が嘘ついてるって思ってるわけじゃないですよ〜
ほんっとお似合いだと思います
でも長瀬くんのファンの人は祝福してくれる人少ないですよね・・・残念だけど・・
どうやったら長瀬君ファンの人、祝福してくれると思います?
あゆと長瀬くんもきっと両方のファンの人から祝福してほしいだろうし・・・
 

>>> 通りすがりの長瀬ファン   -- 2002/11/11-22:43..No.[6465]
 
    >匿名さん
ジャニーズアンチのワイドショーキャスターの発言や、
スポーツ新聞の記事、長瀬アンチ(アンチの正体は、長瀬を妬む
ジャニーズ所属タレントのファン)の発言を鵜呑みにしないでください。
大半の長瀬ファンは2人の交際を応援してますよ。
だけど…あゆアンチの攻撃が長瀬にまで及ぶことは恐れています。
あゆアンチはマスコミを動かすほど強烈だから…。

交際発覚の元となったドッグタグ(IDプレート)の件ですが、
実はペアではありません。

●あゆのドッグタグはマテリアルガールの記念品で下記の刻印。
MTRL.CO,.LTD
SINCE
07/11/2001

●長瀬のドッグタグはMessageの商品で下記の刻印。
MSG CO,.LTD.
ESTABLISHMENT
2000/NOV/09

<MESSAGE>
LICENSE PLATE

交際宣言後からあゆはオリコン誌等で
Messageのドッグタグをつけ始めましたね。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/11/12-18:19..No.[6475]
 
    長瀬君ってMESSAGE好きですよね
やんぱぱでもよく着てる気が
あゆもツアーのTシャツはマテリアルガールとMESSAGEだし

 

>>>   -- 2002/11/20-05:33..No.[6575]
 
    どーでもいいんだよ
 

>>> 。。   -- 2002/12/24-15:34..No.[7210]
 
    ↑よくねーよ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky